トップページ > DTV > 2017年04月29日 > x6b9I6fS0NIKU

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/199 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000300003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@編集中 (ニククエ 9fbb-VhBr)
【ベガス】VegasProの質問スレ 【Sony】 04 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【ベガス】VegasProの質問スレ 【Sony】 04 [無断転載禁止]©2ch.net
134 :名無しさん@編集中 (ニククエ 9fbb-VhBr)[sage]:2017/04/29(土) 19:07:33.49 ID:x6b9I6fS0NIKU
>>132‐133
たぶん間違ってる
【ベガス】VegasProの質問スレ 【Sony】 04 [無断転載禁止]©2ch.net
135 :名無しさん@編集中 (ニククエ 9fbb-VhBr)[sage]:2017/04/29(土) 19:26:20.55 ID:x6b9I6fS0NIKU
リンク先は編集自体をかけてしまう、そうじゃなくて、表示の一部を拡大したいってことだろう。
編集をかけてしまうのではなく、素材に手を加えずに、見ている範囲を変えると。

例えば街中を映している映像があるとする。
カット編集のみで、パン、クロップはしない。
ある瞬間、前を車が通りすぎた。
ふと、その車に撮影者が映り込んでないかを確認したい。
で、いちいちパン、クロップで編集ツリーの中に入り込んで素材そのものにクロップをかけるのは面倒だし、
そもそも編集ミスを誘発する。
そうじゃなくて、表示画面をクリックして、表示を拡大して見て、大丈夫だったらまた表示を戻す。
マウスホイールで1秒、2秒で拡大、縮小したいって話だろう。
クロップだと20秒〜30秒はかかるからな。
しかも戻さないとミスになるし。
一か所だったらいいが、何度も何度もここ拡大、次はここ拡大、ってやる箇所が多いんだと面倒って話だろう。
【ベガス】VegasProの質問スレ 【Sony】 04 [無断転載禁止]©2ch.net
136 :名無しさん@編集中 (ニククエ 9fbb-VhBr)[sage]:2017/04/29(土) 19:26:36.76 ID:x6b9I6fS0NIKU
俺もこれができたら便利だと思うけどVegasにはそんな機能はない。
つーかプロ用ソフトなんで、デュアルモニターにして、プレビュー画面はもう一つのモニターに大きく表示して
細かく見たい場合にいちいち拡大なんてせずに、最初から大きくモニターに映せよってソフト側の意図なんだろう。
拡大縮小なんてやってるほうが時間かかるだろ?あんたプロだろ?モニターあるだろってVegas君は言ってるの。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。