- 【HMD】Oculus Quest総合 Part.107【VR】IP付
346 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 0d5f-U7Lh [14.11.47.128])[sage]:2021/09/01(水) 08:42:23.12 ID:3MMgDYjs0 - >>316
IPD調整は瞳孔間距離だけじゃなくて、実際に試して自分が快適だと感じるところに合わせれば良い 眼軸が外開きや内寄りの人もいるから単純に瞳孔間距離に合わせるだけだと疲れたり見辛かったりする場合もある
|
- 【HMD】Oculus Quest総合 Part.107【VR】IP付
359 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 0d5f-U7Lh [14.11.47.128])[sage]:2021/09/01(水) 11:31:01.17 ID:3MMgDYjs0 - でもこれで画質が悪いなんて言ったら、VR元年の第一世代HMDを視聴したらびっくりするだろうな
今の4分の1程度の解像度にペンタイル配列のあみあみ画質だったけどVRスゲーって感動されてたのに PSVRのシアターモードとか見せてあげたい その頃に比べたらこれでも実用の範囲内になったんだよ
|
- 【HMD】Oculus Quest総合 Part.107【VR】IP付
362 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 0d5f-U7Lh [14.11.47.128])[sage]:2021/09/01(水) 12:17:47.10 ID:3MMgDYjs0 - >>360
エースコンバットみたいなフライトシューティングが良いのか、それとも戦闘機シミュレーターがいいのか 前者ならProject Wingmanってのがある(まさしくエスコンのようなゲーム)
|