トップページ > AV機器 > 2020年03月31日 > xhyCpnevd

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/472 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001232000010100010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])
名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sdb2-4nTX)
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
【HMD】HTC VIVE Part28【HTCvive】

書き込みレス一覧

【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
850 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 10:41:26.92 ID:xhyCpnevd
>>848
んな事あらへん
物理演算はオブジェクト毎にスレッド立てて計算してる
基本的にマルチコア活用してる
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
856 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 11:32:28.75 ID:xhyCpnevd
>>854
そりゃ糞過ぎる物理演算モジュールの問題であって全てのゲームではそうではない
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
857 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 11:33:30.19 ID:xhyCpnevd
>>855
使える
買うならBS2.0対応のVIVEProコンの方な
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
862 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 12:02:33.39 ID:xhyCpnevd
>>859
してない方がすくねーよw
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
863 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 12:04:33.77 ID:xhyCpnevd
>>861
おめーは一度ゲーム作ってみろ
アホ発言だと判る
つーか今時シングルスレッドのプログラム組む方が難しいわw
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
865 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 12:28:15.47 ID:xhyCpnevd
>>864
いつの時代の人間だよw
つーかAlyxやりゃ今のゲームに必要なスペック判るだろうが
Index持ってるならやってみりゃいい
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
872 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 13:25:49.08 ID:xhyCpnevd
誰もコア数がそのまま反映されるとか言ってないのに…
一生4コア使ってろよマジで
【HMD】HTC VIVE Part28【HTCvive】
36 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sdb2-4nTX)[sage]:2020/03/31(火) 13:40:43.10 ID:xhyCpnevd
>>32
Proの方が良いかなぁ〜程度
まぁ無茶苦茶差があると言うレベルではないかな
VIVEシリーズはHMDのなかでは良いほうだよ
どれとってもそこまで不満はないと思う
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
884 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 18:56:49.08 ID:xhyCpnevd
>>882
ルームスケールやり直せば?
【HMD】Valve Index Part10【SteamVR】
887 :名無しさん┃】【┃Dolby (スッップ Sd9f-4nTX [49.98.151.141])[sage]:2020/03/31(火) 20:11:23.91 ID:xhyCpnevd
>>886
SteamVRの設定位置をそのまま正面にするのもあれば立ち上げたときに向いている方向を正面にするのもある
その違いかと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。