トップページ
>
AV機器
>
2020年03月30日
>
mHpxFFQ70
書き込み順位&時間帯一覧
29 位
/451 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW f64b-GZn/)
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW f64b-8R8B)
【HMD】Oculus Quest Part.30【VRStandalone】IP無
書き込みレス一覧
【HMD】Oculus Quest Part.30【VRStandalone】IP無
303 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW f64b-GZn/)
[]:2020/03/30(月) 03:06:36.99 ID:mHpxFFQ70
>>296
原理は視力回復トレーニングで使う立体視と同じなので
【HMD】Oculus Quest Part.30【VRStandalone】IP無
307 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW f64b-8R8B)
[]:2020/03/30(月) 09:20:31.37 ID:mHpxFFQ70
そう
実際の生活で遠景から近景までいろんな焦点を合わせてるのと同じ
インドアでゲームしながらそれができるのがVR
【HMD】Oculus Quest Part.30【VRStandalone】IP無
315 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW f64b-GZn/)
[]:2020/03/30(月) 13:55:01.25 ID:mHpxFFQ70
>>308
寄り目は交差法なんだけど視力回復やVRは平行法
交差法は目が痛くて持たない
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。