- 【HMD】PlayStationVR 397【PSVR】
567 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-InRm [27.82.218.216])[sage]:2020/02/10(月) 10:16:07.47 ID:iiXKqDhv0 - >>554
>パネル解像度の2倍でレンダリングするのが標準 って知らんかったわ 因みに縦横各2倍ってことかな
|
- 【HMD】PlayStationVR 397【PSVR】
622 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-InRm [27.82.218.216])[sage]:2020/02/10(月) 18:27:46.90 ID:iiXKqDhv0 - >>584
聞くだけじゃなんだから調べてみた steamVRとviveproとgeforceシリーズの場合でアスキーが記事書いてた アプリケーションによっても倍率は違うんだな
|
- 【HMD】PlayStationVR 397【PSVR】
625 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-InRm [27.82.218.216])[sage]:2020/02/10(月) 18:58:01.68 ID:iiXKqDhv0 - >>623
そんな感じっぽいな 気持ちは分かるがずいぶん前の話を出しているところを見ると 反論する側も理解できる こういうのをそりが合わないと言うのではと思った
|
- 【HMD】PlayStationVR 397【PSVR】
634 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-InRm [27.82.218.216])[sage]:2020/02/10(月) 21:19:11.29 ID:iiXKqDhv0 - >>627
いつ頃からその症状はおきてるのかな?
|