- 【HMD】PlayStationVR 396【PSVR】
587 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 555f-9rwV [14.11.47.128])[sage]:2020/01/26(日) 00:51:42.82 ID:9ok2/NMC0 - 馬鹿は相手にするときりがないね
実際に内部解像度上げれば全然違うってのは試せば一目瞭然なのにそれを否定するってことは想像だけで語ってるのが丸わかり 内部解像度なんて1%単位で無段階に調整可能なのに、「ゲーム側で高解像度テクスチャに切り替えたりしてるんだよ」とかゲーム内の画質設定と混同して話し出すし しかもPSVRとPCVRは違うからとか言い出してるけど、PSVRだって内部解像度上げれば綺麗に見えるのは同じだっての Rezとか解像度の数字まで発表して上げれば綺麗になるってのを証明してる(もちろん解像度を上げたのであって高解像度テクスチャを導入したわけではない)
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591 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 555f-9rwV [14.11.47.128])[sage]:2020/01/26(日) 01:04:07.01 ID:9ok2/NMC0 - >>589
「PS5の性能なら内部解像度上げられるだろうから綺麗になるかも」って単純な話だったのに、「内部解像度は上げても綺麗にならない!綺麗になるのは高解像度テクスチャの差し替えが必要だ!」って主張する馬鹿が一人いただけの話だよ
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596 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 555f-9rwV [14.11.47.128])[sage]:2020/01/26(日) 01:43:45.34 ID:9ok2/NMC0 - たしかにVR慣れてくると視野角はけっこうポイントになってくるよね
視界が区切られてると、どうしてもその世界に入り込んでる感じが薄れちゃう
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636 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 555f-9rwV [14.11.47.128])[sage]:2020/01/26(日) 21:59:17.30 ID:9ok2/NMC0 - >>630
Beat Saberチュートリアルの輪に入れるやつって何だ? 矢印じゃなくて点のノーツのことを言ってるなら、あれはどの方向から切っても良いって言う方向指定無しのマークだぞ
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