- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
695 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 15fd-C5Z7 [220.208.243.23])[]:2019/09/16(月) 02:06:43.02 ID:sG98uOwB0 - ガセかもしれないけど一応
「PS5は下位モデルと上位モデルが同時に発売されることがリークされてしまうwwwww」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/52335952.html
|
- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
750 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 15fd-C5Z7 [220.208.243.23])[]:2019/09/16(月) 20:03:09.97 ID:sG98uOwB0 - >>731
前半の「960X1080の画素を1920X1080に引き伸ばしてる」の意味がよくわからない 960X1080の画像を左右それぞれに表示する事が何で「引き伸ばす」になるんだ?
|
- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
753 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 15fd-C5Z7 [220.208.243.23])[]:2019/09/16(月) 20:21:02.48 ID:sG98uOwB0 - >>751
多分、VRのHMDじゃなくて、HMZ-T3みたいな平面画面を表示するHMDと勘違いしてるんだろうね それなら話の辻褄が合う
|
- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
761 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 15fd-C5Z7 [220.208.243.23])[]:2019/09/16(月) 20:43:12.62 ID:sG98uOwB0 - 720Pでレンダリングしてるのは無印PS4で、PROは1080Pでレンダリングしてるんじゃなかったっけ?
|
- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
770 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 15fd-C5Z7 [220.208.243.23])[]:2019/09/16(月) 22:35:16.05 ID:sG98uOwB0 - >>766
どうして左右に引き伸ばす必要があるの? 960X1080のままで表示して何か問題あるの?
|
- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
788 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 15fd-C5Z7 [220.208.243.23])[]:2019/09/16(月) 23:32:16.74 ID:sG98uOwB0 - そもそもレンズが真円なんだから横に引き伸ばす事に何の意味が
横長の楕円ならわかるが
|