- 【HMD】PlayStationVR 389【PSVR】
766 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 22:15:00.40 ID:JaKjim1e0 - >>750
読んだとおり そのまま横だけ補完して倍に伸長してるってことでは?
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771 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 22:45:19.65 ID:JaKjim1e0 - >>770
単純に視野は横が広いからじゃないの
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775 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 23:00:45.20 ID:JaKjim1e0 - >>773
片目つぶったけどなにか?
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780 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 23:13:33.63 ID:JaKjim1e0 - >>776
補完伸長した16:9(似非)パネル(プラス更にレンズ)で出来る限り視野を覆っているのがVRなのでは?
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782 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 23:22:41.51 ID:JaKjim1e0 - >>781
そんなの当たり前でしょ だから1パネルを2画面に分割してるんでしょ その片側が半分にしたら横が短くなるのを 補完してるって話じゃないのかな
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789 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 23:37:06.55 ID:JaKjim1e0 - >>783
ゴメン パネルの解像度が変わらないなら意味ないね >>750にも謝るわ メディア系の圧縮伸張と勘違いしてた
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791 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 23:41:15.69 ID:JaKjim1e0 - >>782にも謝っとく
視野ではなく視界が適当だったかも
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793 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 2302-XT+Y [27.82.218.216])[sage]:2019/09/16(月) 23:44:49.56 ID:JaKjim1e0 - >>785の間違いね
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