トップページ > AV機器 > 2018年09月16日 > co12lyUr0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/694 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001010000002100000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffb4-MPGO)
【HMD】Windows MR 総合 Part 14【Mixed Reality】
【HMD】SteamVR総合 Part97【VIVE/Rift/WinMR】

書き込みレス一覧

【HMD】Windows MR 総合 Part 14【Mixed Reality】
590 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffb4-MPGO)[sage]:2018/09/16(日) 06:33:30.96 ID:co12lyUr0
>>585
BTの受信機をもっと近くに
【HMD】Windows MR 総合 Part 14【Mixed Reality】
592 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffb4-MPGO)[sage]:2018/09/16(日) 08:57:01.11 ID:co12lyUr0
ビリヤードだと引いてる方の手もチラチラ見れば調整されるとかプレイヤーのテクニックでカバーできないだろうか
MRの使い方としてそういうのの蓄積ができると良いなあ
【HMD】SteamVR総合 Part97【VIVE/Rift/WinMR】
276 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffb4-MPGO)[sage]:2018/09/16(日) 15:11:37.73 ID:co12lyUr0
ポジションチェックは重要
自分でチェックするのがMR
多方式は他人にポジションをチェックしてもらう
【HMD】SteamVR総合 Part97【VIVE/Rift/WinMR】
280 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffb4-MPGO)[sage]:2018/09/16(日) 15:54:04.52 ID:co12lyUr0
テキストの解像感てどうなの
オデはペンタイル、MRだけRGB?
【HMD】Windows MR 総合 Part 14【Mixed Reality】
605 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffb4-MPGO)[sage]:2018/09/16(日) 16:24:04.32 ID:co12lyUr0
MRのカメラが秒間何フレームで解析してるか知らないけど、物理的にはバックスイングの軌道が見かけ上どうなっていようが、インパクトの瞬間だけ正確に見ていれば良い(成立)はず
バスケはリリースの瞬間こそ視界外に行ってしまうのでインサイドアウト式には厳しい(肝心な瞬間が加速度センサー頼み&ボタン操作があるなら絶対にブレ発生)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。