トップページ > AV機器 > 2018年07月07日 > ugp73B98M0707

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/820 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000320000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (タナボタ MM2b-FtC9)
ゲームに適した遅延の少ないテレビ 125枚目

書き込みレス一覧

ゲームに適した遅延の少ないテレビ 125枚目
160 :名無しさん┃】【┃Dolby (タナボタ MM2b-FtC9)[sage]:2018/07/07(土) 16:24:23.55 ID:ugp73B98M0707
PvPとかなら遅延を知覚出来るかじゃなく相手より少しでも早く表示することに意味があるしな
逆にRPGしかやらないなら多少遅延あっても倍速優先って人もいるだろうし
許容出来る遅延の範囲は人によって違うさ
ゲームに適した遅延の少ないテレビ 125枚目
161 :名無しさん┃】【┃Dolby (タナボタ MM2b-FtC9)[sage]:2018/07/07(土) 16:34:23.37 ID:ugp73B98M0707
そもそも知覚出来ないから意味がないというのは誤り
見てから反応するまでは個人差はあれ一定なんだから、表示が5ms早くなれば反応して入力するまでも5ms早くなる
例えば遅延が5ms改善したら60fpsのゲームなら約5/16の確率で1フレーム入力が早くなる
これは格ゲーなら大きな差よ
ゲームに適した遅延の少ないテレビ 125枚目
163 :名無しさん┃】【┃Dolby (タナボタ MM2b-FtC9)[sage]:2018/07/07(土) 16:50:50.50 ID:ugp73B98M0707
>>162
反応速度が200msなら、遅延が5msなら入力まで205ms、遅延が10msなら入力まで210msになるってこと
5ms早く入力出来れば1/3くらいの確率で1フレーム入力が早くなる、それは客観的事実
お前の主観でそれを誤差だと思うのは構わないけどね
ゲームに適した遅延の少ないテレビ 125枚目
170 :名無しさん┃】【┃Dolby (タナボタ MM2b-FtC9)[sage]:2018/07/07(土) 17:22:58.51 ID:ugp73B98M0707
>>165
5ms早く表示されたなら5ms早く反応出来るぞ、1秒だってその積み重ねだからな
痛覚と一緒にしてんなよ勘違い馬鹿
ゲームに適した遅延の少ないテレビ 125枚目
173 :名無しさん┃】【┃Dolby (タナボタ MM2b-FtC9)[sage]:2018/07/07(土) 17:42:56.23 ID:ugp73B98M0707
>>171
分解能は別の話だぞ
大事なのはどちらが早く認識出来るかってことだし、そこに閾値はない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。