- 【HMD】Windows MR 総合 Part 11【Mixed Reality】
22 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2018/06/04(月) 08:45:34.68 ID:wLNeRdWI0 - 今の所画面のシャープさは解像度よりもペンタイルかどうかの方が効いてるかもしれんね
もっと解像度上がってきたら、解像度上の方がキレイってなるんだろうけど
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- 【HMD】Windows MR 総合 Part 11【Mixed Reality】
26 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2018/06/04(月) 11:12:23.74 ID:wLNeRdWI0 - せっかくのフリップアップもメガネマンだとあまり意味がなかった…
フリップアップするときにメガネごと持ってかれるので結局はヘッドセットごと付け直しになる 双眼鏡についてるみたいなフォーカスリングってそんなにコストかかるんだろうか あれあるだけで乱視とか入ってないメガネマンはかなり裸眼で使えるようになると思うんだが
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- 【HMD】Windows MR 総合 Part 11【Mixed Reality】
32 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2018/06/04(月) 12:34:09.69 ID:wLNeRdWI0 - >>29
MRどころかPCVRでついてるのは確か一つもないよ VIVEもVIVEPROもRiftもMRも、おまけでPSVRにもついてない
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- 【HMD】SteamVR総合 Part96【VIVE/Rift/WinMR】
423 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 4d06-msj4)[sage]:2018/06/04(月) 14:31:34.72 ID:wLNeRdWI0 - 本末転倒になるからあんま意味ないかもだけど、帯域だけの問題ならスマホとPCを優先でつないでしまえば…
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- 【HMD】Windows MR 総合 Part 11【Mixed Reality】
39 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2018/06/04(月) 14:50:14.65 ID:wLNeRdWI0 - 接眼レンズの何枚目かを物理的に前後に動かすことで焦点距離を変えるだけのはず
双眼鏡でリングをグリグリになってるのは単にネジ式で前後に回してるだけだから っていうシンプルな機構なんだがVRのフレネルレンズとかだとこのギミックが難しいんかな 次のoculusはこのギミックを電動にして仕込むことで実際の目の焦点を模倣する機能が付加されるとか言ってたんで手動で固定程度ならそんなにハードル高くないと思ってたんだが
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- 【HMD】Windows MR 総合 Part 11【Mixed Reality】
41 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2018/06/04(月) 15:35:35.86 ID:wLNeRdWI0 - ビートセイバーやってて、切にジェダイチャレンジみたいなビームサーベルでちゃんばらするゲームをやりたくなったw
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- 【HMD】Windows MR 総合 Part 11【Mixed Reality】
52 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2018/06/04(月) 17:56:46.09 ID:wLNeRdWI0 - >>45
メーカーが違うんかな ワイ、Acer メーカーが同じなら眼鏡か頭の形の差だろうなあ… >>51 トン。steamみたらえらい安かったんでポチってみる
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- 【HMD】PlayStationVR 325【PSVR】
671 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ a706-msj4 [110.5.26.54])[sage]:2018/06/04(月) 18:22:42.73 ID:wLNeRdWI0 - ところでもう2018年もはや半分近くまできたわけだが、エスコンの発売日はまだ決まらなんのだろうか…
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