トップページ > AV機器 > 2018年05月10日 > OPwNP7be0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/861 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000011000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 2ab3-k37M [219.14.42.5])
【HMD】PlayStationVR 321【PSVR】
【HMD】PlayStationVR 322【PSVR】

書き込みレス一覧

【HMD】PlayStationVR 321【PSVR】
966 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 2ab3-k37M [219.14.42.5])[sage]:2018/05/10(木) 00:57:36.67 ID:OPwNP7be0
>>950
オンラインモードはないのか・・・こりゃだめだ
【HMD】PlayStationVR 321【PSVR】
971 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 2ab3-k37M [219.14.42.5])[sage]:2018/05/10(木) 01:16:10.66 ID:OPwNP7be0
>>969
アミューズメントのVRみたいにアルコール消毒とニンジャマスクすればいいんじゃないのか?
自分はニンジャマスク用意して新年会で体験会やったけどね

まあ、最近は吊革に触るのも嫌みたいな潔癖症が増えてるし、それを煽るような消毒殺菌製品のCMも増えているからな〜
【HMD】PlayStationVR 322【PSVR】
25 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 2ab3-k37M [219.14.42.5])[sage]:2018/05/10(木) 11:09:24.00 ID:OPwNP7be0
>>18
自由移動でも、スカイリムみたいに頭というか視界が上下動するVRは酔いやすいね
せっかく買った馬なのに乗ったら一発で酔った・・・
人間の視界って実際は頭が上下動しても、なるべく動かないようになっているのに、
酔いやすいゲームって頭が動かないのに視界が上下するんだものな

VRのゲームを造る時は鳥さんの頭のスタビライザーを参考にして欲しいw
https://youtu.be/sXUeO3auRZg
【HMD】PlayStationVR 322【PSVR】
30 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 2ab3-k37M [219.14.42.5])[sage]:2018/05/10(木) 12:18:04.61 ID:OPwNP7be0
>>27
映画なんかも手持ちカメラだと手振れが酷いと酔う人もいた
そんなんで手持ちでも手振れを吸収するステディカムというスタビライザーが発明された

逆に手振れを起こすことでドキュメンタリー風にした映画クローバーフィールドは、やはり酔う客が続出

現在はステディカムのような機械的スタビライザーじゃない電子的手振れ補正が発達したので、
アクションカムやGoProみたいな小型ビデオカメラを体に直接固定しても、それなりに揺れない動画が撮れるようになってきました

もしかしたらVRって視界が揺れたほうがリアルって勘違いをしているプログラマーがいるんじゃやないのかな?w

>>28
スカイリムの馬酔いは、乘らなくてもそんなに支障がないから慣れないんだけど
高速移動する度に現地にやってくる馬が不憫というか邪魔w
殺処分するのは可哀想だし・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。