- 【HMD】HTC VIVE Part9【HTCvive】
74 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sadd-Im5u)[sage]:2018/04/26(木) 09:40:44.36 ID:20Ei+dNMa - >>71
俺もノーマルviveより周囲がぼやけ気味な気がする 解像度が増してる分強く感じるのはあるだろうが メガネのせいかな?コンタクトだとどうだろう?
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- 【HMD】HTC VIVE Part9【HTCvive】
75 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sadd-Im5u)[sage]:2018/04/26(木) 09:44:07.41 ID:20Ei+dNMa - >>67
俺はカメラオンにするとトラッキングが数十秒で失われる状態だったけど、 viveのセットアップからやり直したら今のところカメラ使えてる カメラレート変えられないのはなんなんだ? あとRiftのセンサーとかが繋がってると具合が悪かったな
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- 【HMD】Oculus Rift 89【VR/Touch】
191 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sadd-Im5u)[sage]:2018/04/26(木) 09:48:01.31 ID:20Ei+dNMa - 俺もリア充はイエローストーン噴火して死ね!って思ってるけど、
Facebookはバンバン稼いで頑張ってほしい
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- 【HMD】HTC VIVE Part9【HTCvive】
91 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sadd-Im5u)[sage]:2018/04/26(木) 12:35:02.17 ID:20Ei+dNMa - >>88
両目で見たときの視野角自体は減ってないかもしれないが、 片目あたりの視野角減らして画素密度稼いでるのかもしれないね(Riftがもっと派手目にやってる) レンズ最近で暗い画面の時に目を左右に動かすと、見えちゃいけない光(パネルの端?)が見えちゃうのもイヤん
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