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2018年03月09日
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JToIhyJO0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 732d-mCTd)
名無しさん┃】【┃Dolby
【HMD】HTC VIVE Part5【HTCvive】
XR (VR/AR/MR) 総合スレ
書き込みレス一覧
【HMD】HTC VIVE Part5【HTCvive】
500 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 732d-mCTd)
[sage]:2018/03/09(金) 21:55:10.54 ID:JToIhyJO0
>>495
https://i.imgur.com/aAZyl09.png
単純にはこうなると思うのだけど
中がスーパーサンプリング無しで下がサンプリングあり低解像パネル相当ね
上の400x300の画像をそれぞれ
中 補完なし縮小→100x75→補完なし拡大400x300
下 補完なし縮小→100x75→キュービック縮小67x50→補完なし拡大400x300
VR HMDに表示するためにレンズの歪みを補正するための変換がはいるのでこうはならないだろうけど
SSAAの説明
http://ascii.jp/elem/000/000/746/746008/06_c_1319x742.jpg
【HMD】HTC VIVE Part5【HTCvive】
501 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 732d-mCTd)
[sage]:2018/03/09(金) 22:03:46.09 ID:JToIhyJO0
>>498
Viveの内部解像度は1512x1680でレンズの歪みを補正するように外側が縮小されて出力される
http://www.4gamer.net/games/038/G003821/20150307001/SS/006.jpg
http://www.4gamer.net/games/038/G003821/20150307001/SS/007.jpg
http://www.4gamer.net/games/038/G003821/20150307001/
XR (VR/AR/MR) 総合スレ
134 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2018/03/09(金) 22:35:02.59 ID:JToIhyJO0
VRで視覚障害を体験、理解を深めるカールツァイスの取組
http://www.moguravr.com/carl-zeiss-vr/
ロゴついてるから使われてるのはSMIのアイトラか
オックスフォード大学発「6D.ai」、標準のスマートフォンカメラのみでリアルタイムに3Dデータを収集できる「6D SDK」クローズドベータ募集開始
http://shiropen.com/2018/03/08/33018
【HMD】HTC VIVE Part5【HTCvive】
506 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 732d-mCTd)
[sage]:2018/03/09(金) 22:59:59.31 ID:JToIhyJO0
>>505
俺はその画像の詳細を知らないのでそれだけ見せられてもなんとも言えないのだが
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