- 【HMD】HTC VIVE Part3【HTCvive】
373 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5d1d-2m6q)[sage]:2018/01/16(火) 00:24:23.88 ID:AgLYbiPx0 - fo4vrの同時プレーヤー数が少ないとかいう記事あったけど
vrゲーなんて結構みんな休み休みやってるやつが多いと思うでプレイ時刻か被るのってどうしても少なくなるんじゃないの? あれ同時プレーヤー数じゃなくて1日あたりのユニークプレーヤー数を数えたらかなりいってると思う モニターのゲームならみんな続けて長時間やるやつが多いだろうから同時プレーヤー数が多いの当たり前だろ
|
- 【HMD】HTC VIVE Part3【HTCvive】
383 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5db3-QpsD)[sage]:2018/01/16(火) 08:36:12.73 ID:AgLYbiPx0 - 10701枚では1440x2が限界みたいね
|
- 【HMD】HTC VIVE Part3【HTCvive】
407 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5db3-QpsD)[sage]:2018/01/16(火) 19:22:09.58 ID:AgLYbiPx0 - ザッカーバーグめ
|
- 【HMD】HTC VIVE Part3【HTCvive】
414 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5db3-QpsD)[sage]:2018/01/16(火) 22:37:42.91 ID:AgLYbiPx0 - シミュレーション体験者自身の手の動きをキャプチャしてVR世界にリアルタイムフィードバックする機能で、マーカーやグローブなしに手の位置の変化や指の関節の動きが取得できる。
今回は、別途サードパーティ製のセンサーを使用していたが、これと同様のことが「Vive Pro」単体でも可能になると思うと、夢が広がる。
|