トップページ > AV機器 > 2017年12月03日 > qnaGBVqEa

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/823 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000003100000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sa55-gLWp [182.251.246.17])
【HMD】PlayStationVR 292【PSVR】

書き込みレス一覧

【HMD】PlayStationVR 292【PSVR】
648 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sa55-gLWp [182.251.246.17])[sage]:2017/12/03(日) 15:09:45.43 ID:qnaGBVqEa
スマホVRって視野角狭いから没入感全くダメじゃない?
個人的には画質よりよほどこっちのが重要だわ
スマホを顔に近づいて立体的な画面覗いてるとしか思えない
【HMD】PlayStationVR 292【PSVR】
652 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sa55-gLWp [182.251.246.17])[sage]:2017/12/03(日) 15:16:28.09 ID:qnaGBVqEa
>>649
解像度が高くてもレンズが違うしフレームレートも劣るから没入感はかなり劣ると思う
あと
ただ解像度こそが大事だって人には良いかもしれないし、そこはほんと個人差あるから自分が絶対とは言わない
あとスタンドアロンならスマホの発熱とか気にせずゆっくり遊べるのがいいね
【HMD】PlayStationVR 292【PSVR】
659 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sa55-gLWp [182.251.246.17])[sage]:2017/12/03(日) 15:51:18.16 ID:qnaGBVqEa
スタンドアロンのトラッキング技術の進化は楽しみだな
【HMD】PlayStationVR 292【PSVR】
685 :名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウカー Sa55-gLWp [182.251.246.17])[sage]:2017/12/03(日) 16:52:17.35 ID:qnaGBVqEa
個人的には友達に「スマホVRだと没入感全くないから専用機を試した方がいい」って宣伝してるしちょっと賛同出来ないけどなサラウンド関係とかリフレッシュレートとかも含め、対象との距離感が全く違うって感じるのは少数派なのかとちょっと驚いた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。