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名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】

書き込みレス一覧

【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
267 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:02:58.64 ID:wgofAWnp0
視錐台カリングのためのワールド座標系への変換とか、普通に共用化できるから・・・
それに、微妙に違うだけの左右の画像を1回でレンダリングすることで、
キャッシュがとても効率良く使われるとか
ジオメトリ以外にもSingle Pass Stereo RenderingのGPU負荷軽減効果はおおきいんだけどなぁ
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
270 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:13:04.31 ID:wgofAWnp0
あと>>247にも書いたようにBWは左右のパネルの更新タイミングを半フレームずらして駆動する必要があるけど
これがちゃんと実現できるかというハード寄りの問題もある

普通の映像系チップはこんな処理を想定してないから、なんからのカスタム処理を入れる必要があるわけだが
それが実現できるのか?

左右パネルへの分離の時点で90fpsが実現できないかもと言ってる時点でちょっと怪しいと思うよな
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271 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:14:51.82 ID:wgofAWnp0
>>268
120fps出すだけなら簡単だよ?
ショボい映像にすれば良いだけだ
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272 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:16:24.29 ID:wgofAWnp0
>>268
あと>>267の内容は別に凄くもなんともないから
Unity使ってればオプション付けるだけで誰でも利用できる話よ?
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274 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:18:10.49 ID:wgofAWnp0
>>264
Single Pass「Stereo」って、ちゃんと書いてあるがな・・・
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278 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:28:29.74 ID:wgofAWnp0
技術的な話ではなくて人格攻撃に移ってきたね
実に分かりやすいw
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284 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 429f-EbQW)[sage]:2017/11/05(日) 23:40:50.20 ID:wgofAWnp0
>>281
PimaxはLow Persistence LCDだから、確実にフレーム間でバックライトオフ(全黒挿入)すると思うよ


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