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2017年11月05日
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4hOIZHL+0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
書き込みレス一覧
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
160 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 16:43:31.59 ID:4hOIZHL+0
定格出力と瞬間最大出力を誤解するんじゃないっよ!
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
163 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 16:48:28.72 ID:4hOIZHL+0
4096x2657を1440pで伝送するのに
スーパーサンプリング無しってもはや意味不明
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
168 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 17:11:26.13 ID:4hOIZHL+0
大きめの数字返しておけばみんな勘違いして高性能と思ってくれるしね
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
203 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 20:09:39.86 ID:4hOIZHL+0
>>202
ソフト側で実装できるからやってみたけど効果なかったよ
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
206 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 20:37:59.46 ID:4hOIZHL+0
ダイレクトモード切って拡張モードにすればすぐに試せるだろ
デモ渡せとか何めんどくさいこと要求してんだよ
gifアニメでも行けるんだから自分でやれよ
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
208 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 20:52:15.51 ID:4hOIZHL+0
と、まあこうやって色々言われるので
俺にはなんのメリットもないからアップしません
要望はお互いwin-winになるようにしないと通りません
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
212 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 20:58:02.14 ID:4hOIZHL+0
>>209
ちげーよ、アホか
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
214 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 21:00:52.59 ID:4hOIZHL+0
>>213
どうせ何を言っても馬鹿にするんだろお前は
要望はお互いwin-winになるようにしないと通りません
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
216 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 21:03:32.76 ID:4hOIZHL+0
>>214
はい、じゃ、撤回で
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
256 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 22:41:09.53 ID:4hOIZHL+0
>>253
ジオメトリ処理もシェーダだし、カリング系やり直しだし
Queue Aheadって単なるダブル(もしくはそれ以上)
バッファリングだし
なんかたょっと知識足りてない気がする…
あ、説明はしませんのでこの発言は撤回します
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
257 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 22:44:25.21 ID:4hOIZHL+0
>>255
以下の発言は説明しないから撤回するけど
Single Pass Stereo Rendering効かなくなるから
それなりに負荷上がるよなぁ…
遠景だけSingle Pass Stereo Renderingして、
近くの物体だけレンダリングし直せばいけるかな?
まあ、特殊な実装が必要だしサンプル出さないから発言は撤回するけど
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
260 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 22:49:47.52 ID:4hOIZHL+0
>>258
>両目で同じジオメトリを共有してGPU負荷を減らす描画なんてほとんど不可能
説明しないから以下の発言は撤回するけど
それ1080シリーズの目玉機能なんですけど何か?
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
261 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 22:53:08.51 ID:4hOIZHL+0
あと撤回するけど、シングルパスって言うと
シンプルなForward Renderingの事だから
用語は正しく使ったほうがいいよ、撤回するけど
【HMD】SteamVR総合 Part90【HTCvive/OSVR/FOVE】
263 :
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW c28a-qSqj)
[]:2017/11/05(日) 22:56:23.15 ID:4hOIZHL+0
>>262
現代の技術では不可能だけど1080だけは出来るってことは
1080はオーパーツだったの!?すっげー!
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