- 【HMD】PlayStationVR 276【PSVR】
206 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW e6bc-L1cH [121.2.199.91])[sage]:2017/10/04(水) 01:06:45.77 ID:97bucvRl0 - >>202
部屋真っ暗にしたら暗闇は分かりやすい 普通の液晶の暗転はバックライト若干漏れるから
|
- 【HMD】PlayStationVR 276【PSVR】
224 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW e6bc-L1cH [121.2.199.91])[sage]:2017/10/04(水) 02:22:48.84 ID:97bucvRl0 - >>223
思うのは勝手だが 公式で予定ありの発言あったんだわ
|
- 【HMD】PlayStationVR 276【PSVR】
232 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW e6bc-L1cH [121.2.199.91])[sage]:2017/10/04(水) 04:43:13.67 ID:97bucvRl0 - >>228
だから予定って言ってるじゃん? やらないという否定がないのは事実 軽く検索かけても日経のソニーへインタビューで 将来的な検討の記事が引っかかるが?
|
- Sony BRAVIA ブラビア Part222 [無断転載禁止]©2ch.net
919 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f18a-Txnz [114.185.244.35])[sage]:2017/10/04(水) 10:20:05.93 ID:97bucvRl0 - >>895
過剰も何も、HDRの輝度が出るようにバックライトを制御しているんだからどうしてもそうなる。 SDRでも程度が軽いから気にならないだけで現象自体は起きているわけで。
|