トップページ > AV機器 > 2017年09月17日 > fSa3OFlW0

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名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 1100-o0DV)
【HMD】SteamVR総合 Part86【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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202 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 1100-o0DV)[sage]:2017/09/17(日) 06:11:06.54 ID:fSa3OFlW0
>>197
実際のリアルな戦闘で前見ながら横移動とかバックなんかしたらすっころんでそのまま撃たれて死亡するんだから、それはそれでリアルに近づいたってことじゃないの
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206 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 1100-o0DV)[sage]:2017/09/17(日) 07:12:01.94 ID:fSa3OFlW0
けもフレVRで実験的に実装されてたけど、基本はタッチパッド押し込み&腕振りで視点方向に移動
タッチパッド押し込み&頭を左右に傾けで左右にサイドステップってのが結構自然で良かった
酔わないように工夫されてるし
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208 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 1100-o0DV)[sage]:2017/09/17(日) 07:18:09.70 ID:fSa3OFlW0
似たようなのでFancySkiingが腕振りで加速、頭傾けで左右に移動だったな
あれもぶつからなければ高速移動でも酔わないしソニックみたいなゲームに向いてると思うんだが
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213 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 1100-o0DV)[sage]:2017/09/17(日) 08:42:47.05 ID:fSa3OFlW0
>>211
VRゲーの場合、よりリアルに近づくことが面白さに関わることも多いからまあ一概には言えんな
人によって求めるものが違う場合もあるから何とも言えんが


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