トップページ > AV機器 > 2017年06月05日 > UWY87yVEd

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-eY8e)
名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-h4bj)
SHURE イヤホン Part104 [無断転載禁止]©2ch.net
Westoneのイヤホン 41 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

SHURE イヤホン Part104 [無断転載禁止]©2ch.net
595 :名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-eY8e)[]:2017/06/05(月) 00:31:26.80 ID:UWY87yVEd
なんでSE535LEDからSE846にしたのか?
その理由が単に高くて上位機種だからだったらSE846からSE535LEDに戻せと言いたくなる。
同じ音を求めるのなら替える必要なし。
Westoneのイヤホン 41 [無断転載禁止]©2ch.net
114 :名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-h4bj)[]:2017/06/05(月) 00:49:11.11 ID:UWY87yVEd
>>112
単純な上位互換ではない。W60をベースに立体感とか余韻を付加価値として与えたモデルと考えたら良いかと。
W60を純粋に進化させた音が欲しいならカスタムであるES60の方が良いかも。
ただ、W80は独特の世界がある。弦楽器とピアノソロは鳥肌もん。
SHURE イヤホン Part104 [無断転載禁止]©2ch.net
597 :名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-eY8e)[]:2017/06/05(月) 01:11:59.23 ID:UWY87yVEd
マフラーは大きくすれば出力が上がると思ってしまうと墓穴を掘る。
ノズルインサートをブライトに替えたら高音域が綺麗に出ると思い込むとドツボにはまる。
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616 :名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-eY8e)[]:2017/06/05(月) 09:22:21.33 ID:UWY87yVEd
>>606
低音そのままで高音が足りないのならノズルインサートで調整したら良いのだけど、全体的に間延びするのを嫌がる人がいて、そう言う人はノズルインサートをバランスにしてイヤピとケーブルで調整してる。
SHURE イヤホン Part104 [無断転載禁止]©2ch.net
627 :名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-eY8e)[]:2017/06/05(月) 15:54:36.31 ID:UWY87yVEd
>>620
598や611や614は別の人。
SHURE イヤホン Part104 [無断転載禁止]©2ch.net
630 :名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd0a-eY8e)[]:2017/06/05(月) 16:55:47.65 ID:UWY87yVEd
>>628
反対意見も人が違えば考え方も違う。それをまとめろって無理。
俺の意見としてはSE425→SE535LTD→SE846と替えてきて、SE425→SE535LTDでも高音の伸びが無いと感じたけど、数時間してから綺麗に出るようになった。
SE535LTD→SE846も同じで暫くしてから綺麗に出るようになった。
SE535LTD持ちならその経験はしてるハズというのが前提。
それでも納得出来ないのなら、まずイヤピの選び方も考えるべきと言うことだ。
それはブライト選んでも出来る事だが、弄っている間にも音は変化する。まずは買った標準の状態で音を確認して、慣らし終わってから弄る。それが一番ハズレがない。
勿論イヤホン上級者ならその過程は飛ばしても構わない。
問題はそう言う意見に対して頑なにブライトにするのが何が悪いって突っぱねてる事。
アドバイスとして迷ったら基本に帰れ。基本から始めろ!って言うのは真っ当な意見。


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