トップページ > AV機器 > 2017年05月20日 > s6cAjZdu0

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名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 2a13-hKny [133.218.118.144])
【HMD】PlayStationVR 243【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【HMD】PlayStationVR 243【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
985 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 2a13-hKny [133.218.118.144])[sage]:2017/05/20(土) 00:27:50.17 ID:s6cAjZdu0
>>972
いやでも確かにアレは咄嗟に避ける時があるw
「画質綺麗だなぁ…」とか周囲を眺めてて、
前向いたら目の前にボールが迫ってた時とか「うおっ!」ってなるw
【HMD】PlayStationVR 244【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
14 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 2a13-hKny [133.218.118.144])[sage]:2017/05/20(土) 00:53:48.75 ID:s6cAjZdu0
>>1
乙です
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40 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 2a13-hKny [133.218.118.144])[sage]:2017/05/20(土) 10:55:54.40 ID:s6cAjZdu0
>>36
最近のアニメはキャラを3Dモデルで動かすのが増えてるから、
何もないVR空間にキャラが棒立ちしてるだけの物だったら少しの手間で作れそうだよね。

そこから、ストーリー、セリフ、モーション、背景、小物類…
そういった細かい部分を破綻しないように作り込むのが大変なのかも?

ミクFLのアンコールみたいなのは、
3Dモデルとモーションが既に完成してる状態からの製作だから、
そういう意味ではかかってる手間は少ないのかも。

全て想像だけどw


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