トップページ
>
AV機器
>
2017年05月04日
>
q3W+P06U0
書き込み順位&時間帯一覧
32 位
/864 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ af3c-dJIr [126.227.225.154])
【HMD】PlayStationVR 238【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【HMD】PlayStationVR 238【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
466 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ af3c-dJIr [126.227.225.154])
[sage]:2017/05/04(木) 12:01:54.68 ID:q3W+P06U0
ドラクラもハンコンでやるのとDS4でやるのは全然違うからなあ
【HMD】PlayStationVR 238【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
486 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ af3c-dJIr [126.227.225.154])
[sage]:2017/05/04(木) 12:44:14.27 ID:q3W+P06U0
>>473
漂白剤につけてもとれなかった。
ゴム臭いのとは違う独自の臭いなんだよなー
【HMD】PlayStationVR 238【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
589 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ af3c-dJIr [126.227.225.154])
[sage]:2017/05/04(木) 17:13:49.07 ID:q3W+P06U0
>>554
それが原因だとすると、ドラクラでフロントバンパー視点にすると酔うけど、ドライバー視点で酔わないのは流れてる風景がフロントガラスの範囲に限定されるからかな?
【HMD】PlayStationVR 238【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
627 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ af3c-dJIr [126.227.225.154])
[sage]:2017/05/04(木) 19:05:27.04 ID:q3W+P06U0
>>595
真正面向いて運転してると言われてるように客観視できるんだけど、周りを見回したりするとドライバー視点でも酔うなあ。EVEでも同様
>>607
バンパー視点で右向くと一瞬で酔うからいいVR訓練になると思うw
【HMD】PlayStationVR 238【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
632 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ af3c-dJIr [126.227.225.154])
[sage]:2017/05/04(木) 19:13:15.22 ID:q3W+P06U0
>>629
自分と似てる人多いと思う。
要するに風景が旋回したり横に流れてる時に酔う。
だからバイオも旋回画面をデフォルトで画面切り替え方式にしてるんだと思う。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。