- 【HMD】PlayStationVR 219【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
530 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 16:21:37.97 ID:InZ5xnXE0 - タレントまで使って宣伝してんのにハブられるわけねーだろ
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534 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 16:25:13.07 ID:InZ5xnXE0 - >>480
VR格ゲーつったら主観視点で チンコン二駆使して殴り蹴りする ものかと想像したが全然チゲーじゃねーか これはつまらんわ つうかこんなゲームなら普通の2Dの格ゲーで良いわ
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538 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 16:28:43.25 ID:InZ5xnXE0 - 未だに他称視点とか言ってるアホいんのか
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546 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 16:56:15.48 ID:InZ5xnXE0 - あの程度で面白いとか浅いなwwww
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587 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 19:00:15.40 ID:InZ5xnXE0 - 左ズレは完全に仕様の問題
シネマティックモードはカメラの位置補正を使わずジャイロのみで位置を認識しているから このジャイロの動きと実際の動きが噛み合わず誤差が生じてズレに発展する 例えば、実際には左に100動いて右に100動けば元の位置に戻るが ジャイロはこれを右に100左に99みたいな感知をしてしまい それが積み重なることで大きなズレを生じてしまう VRモードのようにカメラで補正させればこの問題は解消できるが そうすると今度はカメラの補正で発生する画面プルプル現象が引き起こる ゲームをプレイしているときは映像そのものが動き回ったりゲームに集中 していたりであまり気にならないが、これが静止していることが前提のシネ マティックモードでは気になってしまう だからメーカーも一発ですぐに分かるプルプル現象よりも 気づきにくい画面ズレを取ったってことだろう
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592 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 19:10:31.16 ID:InZ5xnXE0 - ズレが起こさないことはできる
それは首を一切動かさないこと 少しでも動かすとジャイロ誤が動き を検知して結果ズレてしまう ちなみにテーブルにおいて位置を完全 に固定させると一切ズレない
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595 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 19:12:55.18 ID:InZ5xnXE0 - 事実メーカーがズレは仕様と言っているからな
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602 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6f3b-8lb6 [110.4.150.140])[sage]:2017/02/27(月) 19:38:06.66 ID:InZ5xnXE0 - >>597
しょぼい仕様だな
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