トップページ > AV機器 > 2017年02月08日 > Ff2RLhtX0

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/1023 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1300000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 0d29-yene)
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 0d29-dKdj)
【HMD】SteamVR総合 Part67【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【HMD】SteamVR総合 Part67【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
761 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 0d29-yene)[sage]:2017/02/08(水) 00:34:48.61 ID:Ff2RLhtX0
>>759
今のところVRゲームの選択方法はレーザーポインターか仮想のボタンを押すとかが主流なので
大抵見ないで選ぶということができないのでは
向き不向きはありそうだけど
【HMD】SteamVR総合 Part67【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
764 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 0d29-dKdj)[sage]:2017/02/08(水) 01:01:01.47 ID:Ff2RLhtX0
>>756
>が本当に周囲の環境を認識しているならば、Hololensの機能に加えてTangoのような空間認識機能がリアルタイムに
>実行されている必要があるからだ。そして、そんなHololens + Tangoのようなデバイスは、今のところ存在しないはずである
空間のマッピングはhololensの重要な機能では
https://youtu.be/vcnjXAR64V4
【HMD】SteamVR総合 Part67【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
767 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 0d29-dKdj)[sage]:2017/02/08(水) 01:15:33.55 ID:Ff2RLhtX0
>>765
射撃は問題ないけど格闘しようとすると位置調整したくなるのでサイレントとRAWDATAの一部キャラは△
アリゾナサンシャインは探索でスペースほしいけどスライド移動にすればカバー出来るかも
Soundboxingは左右への移動を要求されるから厳しい
【HMD】SteamVR総合 Part67【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
768 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW 0d29-dKdj)[sage]:2017/02/08(水) 01:19:39.13 ID:Ff2RLhtX0
>>766
Portalはやったことあるから知ってるけど、某ゲームとかぼかすことも出来るのにこの書き方は普通に知らんと思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。