トップページ
>
AV機器
>
2016年11月02日
>
nC3uE99Q0
書き込み順位&時間帯一覧
3 位
/1178 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
19
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
22
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW fbe3-O9pn [60.39.206.81])
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
【HMD】SteamVR総合 Part50【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
496 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:00:07.28 ID:nC3uE99Q0
>>495
俺はPSVRもViveも持っていたけどスーパーサンプリングとか上げると
なんていうか、空気感が違うというかボケがくっきりするんだよ
PSVRでぼけてるサマレが、高性能グラボ積んだViveだったらくっきりと見えるって感じ
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
497 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:03:03.04 ID:nC3uE99Q0
PS4proも内部補正でスーパーサンプリングを上げられれば
すべてのPSVRソフトがPS4でプレイするより間違いなくくっきりきれいに見れるはずなのに
その機能はなんで搭載しないんだろう。
ソフトメーカーの対応待ちってのがよくわからないけど、FPS確保の為なんだろうか
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
505 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:11:13.03 ID:nC3uE99Q0
>>499
ソフトによりますな。
カスタムメイド3D2は設定からアンチエイリアスをX8まで上げられる。
1070クラスのグラボならX8まであげてもFPS確保できるので
すごいなめらかアニメキャラのなめからな動きのなめらかなエロスを堪能できるよ
そのソフトで設定されてる画質を上げるようなのをグラボが高性能ならマックスで楽しめるし
そのソフトで設定されないスーパーサンプリングっていうはっきり画質が見れるのは
Vive側の外部アプリで設定できる
http://indiegame-japan.com/category/htc-vive/
このサイトが一番VRの現状をPSVR踏まえてちゃんと書いてくれてるね
ここの内部改造を向上させるってところを読むとわかりやすいかも
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
508 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:12:34.10 ID:nC3uE99Q0
リアル彼女はどう見てもハニーセレクトでキャラデザしましたって感じだからな・・・
どんなにマシン性能が良くても一流メーカーが高い技術力で作りこんだモデリングや
人間らしいしぐさ動きにはエロゲーメーカーやインディーズは勝てないからね
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
512 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:17:20.46 ID:nC3uE99Q0
>>509
もしこれでPSVRがしくじって、VRそのものが消滅したら
一生のその気分を味わうことになるんだよな・・・・
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
514 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:21:37.16 ID:nC3uE99Q0
>>502
その辺はコンシューマーの弱みでもあるなあ・・・
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:23:21.36 ID:nC3uE99Q0
でもサマレって意外と処理が重たいゲームなんじゃないかな
リアル彼女でも1060ぐらいのグラボじゃボケ画質まで落とさないとFPS90確保できないし
まあ、エロゲーメーカーのリアル彼女と比べてもしょうがないんだけど
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
517 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:24:04.25 ID:nC3uE99Q0
>>515
発売前はいろいろ盛り上がってたけど、映画視聴するならアリだけど
viveユーザーもそうだけど、ゲームをやるとしたらイヤホンが一番良いって感じかな
ヘッドホンはその分、重いし、蒸れるし、なによりもけっこうズレる
【HMD】SteamVR総合 Part50【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
26 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:24:46.86 ID:nC3uE99Q0
最近、ボクシングのゲームをやってるけどこれて筋トレをちゃんとして
このゲームでボクシングやれば本当に強くなれるんじゃないかって思うな
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
520 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:25:59.76 ID:nC3uE99Q0
>>518
PS2時代からの伝統芸かもしれないけど、今回の左ズレの対応で依然と同じようなことやらかしたら
さすがにやばい気がしなくもない
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
523 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:27:07.14 ID:nC3uE99Q0
>>519
でもエスコン厳しいかもよ。宇宙は基本、背景真っ暗だからいいけど
エスコンみたいに地上戦でしかも遠方の目標を視認するようなゲームだと
Proでも処理足りなくてひどいことになりそうだし
ドライブクラブでその辺はみんななんとなく想像つくと思うけど
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
524 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:28:00.52 ID:nC3uE99Q0
>>522
ひかりちゃんを裸にひんむけば処理が軽くなってくっきり見えるようになるかもな
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
526 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:29:54.14 ID:nC3uE99Q0
>>525
いや、VRとPS4を繋げるケーブルの途中にボリューム調整やら電源ボタンがついて
のがあるからそこにイヤホンなりヘッドホンをぶっさす。
ViveならPCスピーカーからプレイとかでもいいんだけどPS4はそうとう無理をさせてるらしい
PS4本体が悲鳴をあげてるのでイヤホンかヘッドホンは必要
【HMD】SteamVR総合 Part50【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
31 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:32:15.60 ID:nC3uE99Q0
>>27
いやサウンドボクシングじゃなくて
the Thril of the fight のほう
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
530 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:34:41.95 ID:nC3uE99Q0
エースコンバットはDLCで
地上から空を飛んでる戦闘機に向かって対空機銃をぶっぱなしまくる
VR対応コンテンツを出します
ってなったらみんながっかりするのかな・・・
それとも機銃掃射は男のロマンだからテンションあがるのかな
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
533 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:39:15.32 ID:nC3uE99Q0
http://a-answerstore.com/?pid=109014082
古いネタになるけど、フルマスクだったモンゴルマンが傷の部分だけのヘッドギアにして
再登場したラーメンマンみたいな流れを感じた
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
535 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:41:13.56 ID:nC3uE99Q0
>>534
すでにWar Thunderっていう地上戦のドッグファイトが楽しめるVRゲームはあるけどな
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
537 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:43:12.37 ID:nC3uE99Q0
>>534
https://www.youtube.com/watch?v=_JhZ5EskmE4
これwarThunderな脳みそがゲロといっしょに口からでるやつとかでてくるぞ
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
543 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 00:54:52.26 ID:nC3uE99Q0
>>541
PS3で使ってた公式のガンコンアタッチメント使ってみたら
照準が狂いまくって最悪だった
【HMD】PlayStationVR 161【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
554 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイW fbe3-O9pn [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 01:32:30.89 ID:nC3uE99Q0
>>552
むしろ香港とかの方がめっちゃVRに力入れてる企業が多いし当たり前でしょ
日本ってゲーム後進国だよ
ゲームで言えばアフリカとかあの辺と同じ
【HMD】SteamVR総合 Part50【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
184 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 19:30:54.48 ID:nC3uE99Q0
the bluってバージョンアップしたのかな
なんか魚の種類が増えてる気がする(´・ω・`)
【HMD】SteamVR総合 Part50【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
201 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ fbe3-0DI1 [60.39.206.81])
[sage]:2016/11/02(水) 20:23:50.34 ID:nC3uE99Q0
なんでオキュラスはルームスケールじゃないとはいえ
ここまで正確でなめらかなトラッキングできてるのに
PSVRはあんな悲惨なトラッキングになってんだろう
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。