トップページ > AV機器 > 2016年10月31日 > T0M3zDV30

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1275 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1200000000000100100000106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])
【HMD】PlayStationVR 159【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
【HMD】PlayStationVR 160【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【HMD】PlayStationVR 159【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
667 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])[sage]:2016/10/31(月) 00:10:17.01 ID:T0M3zDV30
シネマティックモードの左ズレは
バンド広げて回転矢印を出すのを何回かやり直すとそのうち直るな
少なくとも直らないままってことは一度もない
【HMD】PlayStationVR 159【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
746 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])[sage]:2016/10/31(月) 01:22:58.43 ID:T0M3zDV30
RESOGUNのVR対応は予定ないんだろうか
もともと円筒形ステージを外から見る構造だし
そっくりそのまま中から見るようにするだけでいいと思うんだけど
【HMD】PlayStationVR 159【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
757 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])[sage]:2016/10/31(月) 01:56:13.77 ID:T0M3zDV30
>>752
奥行き30cmくらいの藤のバスケットがジャストサイズなんで重宝してる
【HMD】PlayStationVR 160【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
92 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])[sage]:2016/10/31(月) 13:59:44.64 ID:T0M3zDV30
>>87
現実で「うわー今俺立体の世界にいる!」なんてことは思わないのと同じかもね
普通の世界に普通にいるだけのように馴染んじゃう
【HMD】PlayStationVR 160【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
155 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])[sage]:2016/10/31(月) 16:17:37.74 ID:T0M3zDV30
なんとなくINVASIONの360度動画版の方見てみたんだけどVR版で感じた臨場感がなくて面食らった
360度動画は360度動画で凄いんだけど比べてみるとやっぱ明確に違うもんだな
【HMD】PlayStationVR 160【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
435 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 133c-hJpy [126.86.187.39])[sage]:2016/10/31(月) 22:52:08.07 ID:T0M3zDV30
額のセンサーから離して再認識認させる(回転マーク出す)のを何回かやれば
そのうち直るというかズレないようになるよ
左ズレは頻繁に発生するし右ズレが起きたこともあるけど
これで最終的にズレないようにできなかったことは一度もない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。