トップページ > AV機器 > 2016年10月31日 > 31Zpr60Cp

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名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロラ Sp7f-O9pn)
【HMD】Oculus Rift 62【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
【HMD】SteamVR総合 Part48【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

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【HMD】Oculus Rift 62【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
556 :名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロラ Sp7f-O9pn)[sage]:2016/10/31(月) 09:35:29.47 ID:31Zpr60Cp
>>554
そう主張してる人が湧くけど、そんな話は他のどこでもお目にかからない。
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564 :名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロラ Sp7f-O9pn)[sage]:2016/10/31(月) 10:55:12.89 ID:31Zpr60Cp
>>560
「キャラクターの動きとかまで」とは書いてなくね?

カメラのローテーションだけじゃなくて、カメラのポジションも補完しないと、近距離のオブジェクトに対応できない理屈はわかるんだけどな。
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592 :名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロラ Sp7f-O9pn)[sage]:2016/10/31(月) 14:07:31.95 ID:31Zpr60Cp
>>565
それがカメラポジ考慮の補完のことなんじゃないかなって。
カメラのローテーションだけだと、近ければ近いほどズレるんよ。

動くものが補完されるというより、近いものが補完される。
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600 :名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロラ Sp7f-O9pn)[sage]:2016/10/31(月) 15:43:59.04 ID:31Zpr60Cp
>>578
D&Dミニチュアはよこい。
TRPGのオンラインセッションできればなお良い。

ダンジョンタイルまで視点を落とせばダンジョンに居るかのように!って感じの。


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