トップページ > AV機器 > 2016年10月26日 > 2ZAYmOZL0

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名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-aV7M)
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-boQN)
【HMD】SteamVR総合 Part47【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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504 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-aV7M)[sage]:2016/10/26(水) 01:27:52.85 ID:2ZAYmOZL0
サムはアプデでTouch完全対応。コンテンツの追加はなし

>>497
これは人柱に期待
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518 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-aV7M)[sage]:2016/10/26(水) 02:43:55.22 ID:2ZAYmOZL0
>>516
War thunder
Aerofly FS 2 Flight Simulator
Microsoft Flight Simulator X
DCS World

ほかにもありそう。そういえばiRacingの動作報告全くないな
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521 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-aV7M)[sage]:2016/10/26(水) 03:05:41.29 ID:2ZAYmOZL0
MFSXはFlyInsideでVive対応
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565 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-aV7M)[sage]:2016/10/26(水) 10:36:41.04 ID:2ZAYmOZL0
steamvrのベータで追加された非同期再投影をゴルフで試してみたけどいいね
最高画質にすると今まではHMD動かすとカクつきがあったけどそれが一切なくなった
でも自分の手や動いているものに対しては予測はできていないのでカクついてはいるけど
ゴルフとか動いている物体が少ないゲームには十分使えそうと感じた
あとはPCarsにどれくらい効果的かが気になるところ
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573 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-aV7M)[sage]:2016/10/26(水) 11:33:40.40 ID:2ZAYmOZL0
>>545
non-asynchronous Time Warp → TW (≒リプロジェクション)
asynchronous Time Warp → ATW (≒新リプロジェクション)
asynchronous Space Warp → ASW

TWとATWの違いは予測されるフレームの精度の差
非同期処理の方ATWの方が精度が高い

ATW(TW)ではHMDの回転に対して予測が機能する → HMD動かしても背景ぬるぬる
ASWではATWに加えて空間で動いている物体に対して予測が機能する → 動いているものすべてぬるぬる
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789 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-boQN)[sage]:2016/10/26(水) 22:27:52.93 ID:2ZAYmOZL0
>>785
設定でクラブのホールドとトグルを切り替えられるようになってる
トグルの方が断然打ちやすいな

不人気なのか左上の一番遊んでたコースがなくなったよ(´・ω・`)
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793 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-boQN)[sage]:2016/10/26(水) 22:43:28.93 ID:2ZAYmOZL0
SteamVRのベータでゲームとCompositorの内部解像度を別々に設定できるようになってる
ゲームには直接関係ないCompositorの内部解像度を下げることでその分ゲームにリソース回せるぞ!
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812 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ba17-boQN)[sage]:2016/10/26(水) 23:51:41.75 ID:2ZAYmOZL0
SBはアプデ前後でタイミングが明らかに違う
あと作者のオーディオ再生環境のレイテンシの分だけタイミングは必ず遅れる
自分のオーディオ再生環境に依存したタイミング調整機能と譜面ごとのタイミング調整機能があれば完璧


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