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2016年08月25日
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RCmvGj7q0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 7c7b-++zs)
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 7c7b-Knxq)
【HMD】SteamVR総合 Part33【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【HMD】SteamVR総合 Part33【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
56 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイW 7c7b-++zs)
[]:2016/08/25(木) 20:52:58.95 ID:RCmvGj7q0
>>54
ピント距離なんて設定はないから別システムじゃない?
一応、欧米人サイズで作られてるゲームが多いから
むしろ大きく感じるゲームは有るにはあるんだけど
【HMD】SteamVR総合 Part33【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
76 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 7c7b-Knxq)
[sage]:2016/08/25(木) 22:23:12.97 ID:RCmvGj7q0
ハンドルのフィードバックは完成済み
【HMD】SteamVR総合 Part33【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
78 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 7c7b-Knxq)
[sage]:2016/08/25(木) 22:29:59.85 ID:RCmvGj7q0
ハンドガンの反動はviveコンで完全に再現できるけど、
安全性のために威力は控えめなのよね…
【HMD】SteamVR総合 Part33【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
83 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 7c7b-Knxq)
[sage]:2016/08/25(木) 22:45:23.77 ID:RCmvGj7q0
>>81
リアルタイムのグラフで確認できるからそれを見ろとしか…
文章での説明くっそ面倒なのでググってね
【HMD】SteamVR総合 Part33【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
86 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ 7c7b-Knxq)
[sage]:2016/08/25(木) 23:02:55.53 ID:RCmvGj7q0
>>81
説明はこれ読めばだいたいわかると思う
https://developer.valvesoftware.com/wiki/SteamVR/Frame_Timing
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