トップページ > AV機器 > 2016年06月02日 > 2hu7tCgj0

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/794 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000200200004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f45b-g/tp)
【HMD】PlayStation VR 32【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【HMD】PlayStation VR 32【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
6 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f45b-g/tp)[sage]:2016/06/02(木) 16:51:56.60 ID:2hu7tCgj0
>>3
そのコピペ、PS+ を1か月分しか計上してないところが微妙に良心的だよなw

IP 表示がなくなってやっと書き込めるようになった
>>1 GJ!!
【HMD】PlayStation VR 32【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
10 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f45b-g/tp)[sage]:2016/06/02(木) 16:59:12.39 ID:2hu7tCgj0
NG は勝手にしてくれればいいが、別に荒らしじゃないぞ

俺に言わせりゃ、IP 丸出しで人間性疑われるような書き込みしてる
おまいらの方が勇気あるなー、って感じだぜ
【HMD】PlayStation VR 32【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
45 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f45b-g/tp)[sage]:2016/06/02(木) 19:14:53.26 ID:2hu7tCgj0
書き込めない間に見つけた記事でも貼ってみるか。

視点移動で VR 酔いが問題になるが、カプコンの研究の結果:
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/series/vrgaming/728709.html
・動きの軌道が予想できると酔いにくい
・カメラ位置が地面から高いと酔いにくい
・操作キャラクターに注視すると酔いにくい
・下降時は酔いやすい/上昇時は気持ちいい
・カメラの高さが固定されていると酔わない

という知見が得られたらしい
このルールを積極的に使うと、視点移動が激しいけど酔わないゲームも作れるらしい
【HMD】PlayStation VR 32【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
46 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f45b-g/tp)[sage]:2016/06/02(木) 19:20:18.73 ID:2hu7tCgj0
また IP アリになっちゃうのか?
じゃ書き込めなくなる前にこっちも紹介しとくか。

DayDream の話なんでスレチなんだが、
ttp://eetimes.jp/ee/articles/1605/25/news053.html
Qualcomm は DayDream のために6軸ヘッドトラック技術を開発中らしい
センサーを高速駆動するほか、カメラの入力も使ってトラックを行う

記事なんかでも「DayDream はポジトラ非対応」ってされてることが多いが、
どうもそうでもないみたいだぜ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。