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2016年05月10日
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ri1cqwL70
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ bdc9-fQUW)
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ bdc9-fQUW [122.212.216.66])
名無しさん┃】【┃Dolby
【HMD】PlayStation VR 29【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
【HMD】Oculus Rift 49【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
【HMD】SteamVR総合 Part8【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【HMD】PlayStation VR 29【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
618 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ bdc9-fQUW)
[sage]:2016/05/10(火) 11:01:45.92 ID:ri1cqwL70
トンキン地方
【HMD】PlayStation VR 29【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
625 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ bdc9-fQUW)
[]:2016/05/10(火) 11:45:45.14 ID:ri1cqwL70
>>621
猫も杓子も
http://japan.unity3d.com/gallery/made-with-unity/game-list
最近はもう Unity か unreal エンジンかくらいしかなくなってる。
インハウスのゲームエンジンで勝負しろやおまえら
【HMD】PlayStation VR 29【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
628 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ bdc9-fQUW)
[sage]:2016/05/10(火) 12:06:03.85 ID:ri1cqwL70
PSVR のスレだという事を考えると unreal エンジンは十分あり得る選択肢だけど、スマホゲー界隈だと Unity 一択に近いと思うよ。
627 のご指摘通り C# でロジック書いてそのままマルチ展開できるあたりの気楽さ、
そこそこ Unity エンジニア増えてきた事による人材確保の容易さなどがこの状況を招いていると思われる。
【HMD】Oculus Rift 49【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
578 :
名無しさん┃】【┃Dolby
(ワッチョイ bdc9-fQUW [122.212.216.66])
[sage]:2016/05/10(火) 20:37:17.27 ID:ri1cqwL70
613000058xxxxx の俺は7末~8初の予定だけど余裕っす。
実は偶数あるいは奇数だけ発送されてるとか何か法則性あったりして。
【HMD】SteamVR総合 Part8【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
300 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/05/10(火) 20:40:50.89 ID:ri1cqwL70
グラボも注文すればいいじゃない?
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