トップページ > AV機器 > 2016年05月08日 > SDZ3VVf10

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名無しさん┃】【┃Dolby
名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 774f-pJm1 [180.33.146.226])
【HMD】SteamVR総合 Part8【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
【HMD】Oculus Rift 49【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【HMD】SteamVR総合 Part8【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
46 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/05/08(日) 13:17:49.28 ID:SDZ3VVf10
Oculusの対応にブチ切れてViveに乗り換えた層にはまだ実物が届いてないから
話題がほとんどないんだよな

生DirectXから使おうとしてOpenVR SDKのリポジトリをcloneしたんだが
バイナリだけが突っ込まれてるリポジトリでサンプルが皆無、
ドキュメントがGithub Wikiに古いAPIリファレンスがあるだけで途方に暮れてる

この辺はOculusの方がしっかりとしていた
Unity以外知らねーよってスタンスなのかもしれないが
【HMD】Oculus Rift 49【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
108 :名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 774f-pJm1 [180.33.146.226])[sage]:2016/05/08(日) 13:22:28.05 ID:SDZ3VVf10
>>102
「眼鏡クッションぐらい」ってそれが原因で装着不可になる人間からすると
致命的すぎるんだが
【HMD】SteamVR総合 Part8【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
51 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/05/08(日) 14:11:20.36 ID:SDZ3VVf10
>>47
ViveのdeveloperサイトからSteamVRのサポートサイトに誘導されてそこに
> Use the OpenVR SDK to target the HTC Vive with your VR application.
と書かれてたんだが違うのか?
【HMD】SteamVR総合 Part8【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net
65 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/05/08(日) 17:29:02.53 ID:SDZ3VVf10
>>56
さすがにSDL+OpenGLの知識なし+実機なしだと厳しい
そもそもそのままじゃコンパイルすら通らない件

https://github.com/ValveSoftware/openvr/pull/62


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