トップページ > AV機器 > 2016年01月10日 > gfSCUcnY0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/963 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010020000001000210007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
203 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 05:48:45.92 ID:gfSCUcnY0
>>201
安くなったから
という理由でも返金して買い直しできるとsteam公式にわざわざ書いてある
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
215 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 08:12:50.72 ID:gfSCUcnY0
>>214
980tiでこれかよ・・・
CV1だとさらに解像度とフレームレートを上げなきゃいけないから
さらに重くなるんだぞ・・・
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
218 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 08:19:22.01 ID:gfSCUcnY0
>>216
エロゲメーカーの技術力もそうだけどUnity自体が重いんだよ
そして現実として多くの中小メーカーはVRコンテンツ作るのにUnity使ってんだよ
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
275 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 15:41:03.59 ID:gfSCUcnY0
>>273
酔い対策はpsvrの方が上じゃないの
psvrは首の動きまで取得してリプロジェクションやったり画面中央を厚くレンダリングしたり手が込んでる
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
338 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 19:29:19.87 ID:gfSCUcnY0
>>333
平均90fps出る環境じゃなくて
最低90fpsの環境構築しなければいけないからな
90fps切る瞬間でゲロがこみあげる
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
350 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 19:53:54.07 ID:gfSCUcnY0
>>341
全然動きのないゲームだと酔いにくいというだけで着実に酔いは蓄積されると思うよ
体質にもよるんだろうけどね
【HMD】Oculus Rift 31【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
355 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2016/01/10(日) 20:00:05.59 ID:gfSCUcnY0
>>354
歩きまわって楽しそうにしてるプレイ動画見ると嫉妬するわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。