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2016年01月08日
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kn1VXIZv0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
281 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 05:45:04.27 ID:kn1VXIZv0
正直ゴーグル部分の外観はDK2の方が好き
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
328 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 08:35:18.31 ID:kn1VXIZv0
残像はともかく、GearVRの60fpsで酔わないなら
60fpsが酔うんじゃなくて不安定なフレームレートが酔いの原因じゃないの
まぁ実際は60fpsでも90fpsでも120fpsでも酔う人はいるけどfps高いほど酔う人も減るってことだろうけど
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
371 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 12:42:25.23 ID:kn1VXIZv0
スマホは電話やネットやゲームできるしテレビはいろんな番組が見れるけど
Riftはそれだけあっても何もできないからそんな比較されてもなって感じが
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
374 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 12:52:23.99 ID:kn1VXIZv0
MMDが3DVisionやKinectに対応したみたいにOculusRiftにも対応しないかねー
今はUnityで環境揃えてわざわざコンバートする必要あるし
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
377 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 13:00:56.96 ID:kn1VXIZv0
>>375
ぐぐってみたけどDK1の頃に対応してそれっきりみたいだから多分DK1でしか動かない
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
465 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 15:42:14.56 ID:kn1VXIZv0
>>386
そうだった
と思ったけどあれすげー重くなかったっけ、90fps出せないくらいに
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
468 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 15:48:26.52 ID:kn1VXIZv0
>■パーマー・ラッキー氏のコメント
> ・「Rift」の各地域価格は、意図的に吊り上げているわけではありません。税金について鑑みる必要がありますし、米国での「売上税」の扱いは異なるものです。
> ・実際のところ、いくつかの国では米国よりもわずかに安く購入できるし、全体的に考慮されています。私達には州ごとの「売上税」が課されていることを念頭に置いてください。
らしい
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
487 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 16:40:40.64 ID:kn1VXIZv0
>>478
2週間くらい前だったか、Palmerがまず手にするのはアーリーアダプターだってツイートしてたよ
【HMD】Oculus Rift 30【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
489 :
名無しさん┃】【┃Dolby
[sage]:2016/01/08(金) 16:49:24.05 ID:kn1VXIZv0
PSVRは最低ラインが60fps、ネイティブ120fpsにすると画質が犠牲になるから
バランスの良い90fpsを標準ラインにしていくみたいよ
60fps倍速化120fpsだと激しい動きの部分が120fps化できないしね
RiftとViveが90fpsなんでマルチ開発しやすいってのもあるかも
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