- 【HMD】Oculus Rift Part10【Tracking】
88 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/12(金) 13:34:43.17 ID:usa0pJpe0 - >>87
あれはなんであんなに酔うんだろ? 自分の意志で加減速を行うから動きの予測はできてるはず 結局、加減速にともなうGを体感できないっていうのが問題で、 それが頻繁に起きるから酔うってことなんだろうか
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91 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/12(金) 14:35:09.96 ID:usa0pJpe0 - >>90
若干ボケてもなお随分見やすくなったといえるっていうのはすごいと思うが、 具体的に何がどう変わったの? ConfigUtilityからソフトウェア的にIPDの調整はできるけど、 それとはまた効果が違うの?
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93 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/12(金) 14:56:28.99 ID:usa0pJpe0 - >>92
へー、人によってはそんな問題があったのか ピント合わないってのは致命的だし、その辺はCV1でも課題になるだろうな
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102 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/12(金) 18:01:40.73 ID:usa0pJpe0 - 模範解答「わからない」
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107 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/12(金) 19:49:35.11 ID:usa0pJpe0 - >>105
加えて言うなら、こうやって稼げるということが証明されれば、 転売目的で購入する人間がさらに増えて、 次回以降の製品の発送を遅らせることにも繋がるんだよな
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