- ゲームに適した遅延の少ない液晶テレビ 105枚目
845 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/05(金) 05:22:11.16 ID:+I4u9Wea0 - >>844
テレビじゃなく PC モニタでいいなら、三菱もアピールしてたよ。 PinP とか使わなければ、オーバードライブや各種高画質化機能使ってても 内部遅延 0.1 フレームを売りにしてて、わざわざ OSD で表示するようになってるw 公式サイトはページがなくなってるので↓あたり参照。 http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20130303001/
|
- ゲームに適した遅延の少ない液晶テレビ 105枚目
850 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/05(金) 19:21:19.96 ID:+I4u9Wea0 - >>846
おー、テレビのほうは知らなかった。URL からして、2007 年って随分早いな。 まだ、高画質化機能と低遅延の両立はできなかったみたいだね。 >>847 モニタのほう知ってたんなら EIZO がどうとか言わないでよ。 もしかしたらほとんどの人に既知だったかもしれないことを 説明した自分が馬鹿みたいじゃないかw まあ、商売は下手だね。 モニタ部門畳むにしても、技術をテレビにフィードバックすれば、 少なくともゲーム好きにはかなりのアピールになるのに。
|
- ゲームに適した遅延の少ない液晶テレビ 105枚目
853 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/05(金) 20:36:11.21 ID:+I4u9Wea0 - >>851
いや、>>845 にも書いたけど、三菱のモニタは両立できてたのよ。 エリアコントラストやブロックノイズリダクションや超解像は遅延に影響しない。 結果、スルーモード入れても何も変わらないという状況も多かったり。 三菱がモニタ撤退して、仕方なくテレビの状況調べ始めたにわかなので詳しくないが、 まだその域に達しているテレビはないのかね。
|
- ゲームに適した遅延の少ない液晶テレビ 105枚目
854 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/05(金) 20:36:57.83 ID:+I4u9Wea0 - >>852
>EIZO持ち出したのはMGS4のキャンペーンの話があったからだよ。 あー、なるほど……。 >結果的に自分も知らない情報が聞けたわけだしGJだよw そうだねw
|
- ゲームに適した遅延の少ない液晶テレビ 105枚目
856 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/09/05(金) 21:33:19.15 ID:+I4u9Wea0 - >>855
あ、同じ三菱とはいえ、技術的なフィードバックはなさそうと自分で言ってるのに、 モニタで実現できるようになってたからって、確かに変な書き方だったね。スマン。
|