トップページ > AV機器 > 2014年08月31日 > CZblF2LK0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/822 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000200000010101005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby
【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】

書き込みレス一覧

【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
621 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/31(日) 10:44:28.80 ID:CZblF2LK0
初心者の意見なんだけれど
Rift使って最初に思ったのがレンズを通してクッキリ見える映像と
レンズの縁から外側の映像が見えない部分の境界線がハッキリし過ぎてて
まさに"覗きこんでる感"がリアリティを下げてるな〜と思ったんだよね。
だから、映像の周辺光量を下げてその境界を曖昧にしちゃえば
ある程度リアリティというか没入感の貢献になるんじゃないかな〜と。
【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
623 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/31(日) 10:58:10.04 ID:CZblF2LK0
星同士の密度があまり高くなく、真っ暗で、全体光量の低い
星空鑑賞VRみたいなのあったら没入感凄いと思う
【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
629 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/31(日) 17:28:17.15 ID:CZblF2LK0
>>627
目がレンズに近くなるようめいいっぱい回してるよ
【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
631 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/31(日) 19:03:51.49 ID:CZblF2LK0
ほええ・・・(´・ω・`)とくにかわんないお
【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
633 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/31(日) 21:08:33.91 ID:CZblF2LK0
Bレンズだお(´・ω・`)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。