- 【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
211 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2014/08/22(金) 01:39:24.23 ID:2s2gCKVa0 - >>207
https://developer.oculusvr.com/forums/viewtopic.php?f=29&t=8182 これか。すごいね。 目の前5mぐらいに幅50mぐらいの巨大デスクトップが出現する。 迫力ありすぎて笑えてくるw
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- 【HMD】Oculus Rift Part9【Tracking】
214 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/22(金) 02:28:57.08 ID:2s2gCKVa0 - 画面は映画館にいるのと同じかそれ以上の大迫力。
網戸は見えるけど、迫力のほうが上回るのであまり気にならない。 ただうちのGTX560Tiではフレームレートが足りないようでけっこうカクついてる。 映画みるだけなら上の人が作ってくれてるKaleidoPlayerDK2のほうがいいかもね。 Kaleidoモードを切れば普通の仮想大画面動画プレイヤーになる。
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215 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/22(金) 02:34:50.41 ID:2s2gCKVa0 - >>213
両眼視差による擬似的なでかさだから、オプションで自由自在だよ。 ズーム2000%とかにすると感覚的には100m以上。 ビル壁面に映る巨大動画を見ている感じ。 riftが4kや8k対応になったらホームシアターとか 大仰なものはいらなくなるかもね。
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217 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/22(金) 02:51:56.38 ID:2s2gCKVa0 - HMZってそもそもヘッドトラッキングできるの?
riftもごくまれにトラッキングきかなくなることがあるんだけど そのまま使うと激しく気持ち悪くなる。 首の向きが変わっても同じ映像がついてくるのがダメだ。
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