- 【HMD】Oculus Rift Part8【Tracking】
76 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/02(土) 07:49:48.47 ID:3Q6Cm4es0 - VR Cinemaは製作者がOculusに雇用されたから公式アプリ扱いでDK2対応するかと思ったのに
逆に開発されなくなるとは思わなかった
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- 【HMD】Oculus Rift Part8【Tracking】
81 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/02(土) 11:18:26.92 ID:3Q6Cm4es0 - カメラは垂直方向は斜めを向いていてもセンサの情報で補正されて動き検出は狂わないみたいで
ある程度高い位置から見下ろすように設置するのがベストポジみたいだ それだと真横を向いたくらいではアウトレンジにならない すぐ外れるって人はそれだけでかなり違うと思う
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- 【HMD】Oculus Rift Part8【Tracking】
82 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/02(土) 12:12:52.39 ID:3Q6Cm4es0 - カメラを自分を見下ろす位置に設置する
→水平方向に強くなりかなり後ろを向ける、でも下を向いたり立ち上がるとアウト カメラを水平に設置 →見上げる、見下ろす動きには強いが横を向くとすぐにアウト カメラを1.5m程度に離して設置 →上下、左右の平行移動には強くなるが少しでも後ろに下がるとアウト カメラの範囲が物凄く狭いのは確かで自分のやりたい動きに合わせるしかないな
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91 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/02(土) 16:32:50.96 ID:3Q6Cm4es0 - それに限らず過去に展示されてたDK2用デモの殆どが一般公開されてない
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100 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/02(土) 19:36:09.46 ID:3Q6Cm4es0 - DK1のアプリがもっと一斉に更新されるかと思ったがかなりスローペースだな
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112 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/08/02(土) 21:59:11.76 ID:3Q6Cm4es0 - 今更だけどこれDK1の開発者って殆どが試用ユーザだったんじゃ…
でDK2には延長コードついてないから使えないという訳で そうだとすると今後もDK2対応はそうそう進まないことに
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