トップページ > AV機器 > 2014年07月22日 > A4k3gCcV0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/709 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001200000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby
【HMD】Oculus Rift Part7【Tracking】

書き込みレス一覧

【HMD】Oculus Rift Part7【Tracking】
125 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/07/22(火) 12:57:13.76 ID:A4k3gCcV0
PS4は既存のDirectX11までみたいなオーバーヘッドが少ない分グラボの性能引き出しやすい
PCだとDirectXが公式にoculus対応することはないけど、
PS4はライブラリレベルでモーフィアス対応が可能だしね
【HMD】Oculus Rift Part7【Tracking】
127 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/07/22(火) 13:16:20.48 ID:A4k3gCcV0
というよりグラのクオリティ上げる方優先してfpsあまり重視しないからね
60fps出すよりも見栄え
モーフィアス用のゲームは普通のゲームと違って60fpsをターゲットにして作るだろうけど
【HMD】Oculus Rift Part7【Tracking】
129 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/07/22(火) 13:29:41.85 ID:A4k3gCcV0
あぁ、そういう意味合いには同意
こっちは>>121に対してフルHDでもいくらでもやりようはあるので十分耐えられるだろうという考え方なので
【HMD】Oculus Rift Part7【Tracking】
166 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2014/07/22(火) 23:10:24.86 ID:A4k3gCcV0
そういや7月ってあと1週間ちょっとしかないのか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。