- 【HMD】Oculus Rift 【Tracking】
785 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2013/12/14(土) 14:45:43.71 ID:Iq7rb6gI0 - 酔う酔わないは乗り物酔いと同じで
平気な人は最初から平気だし 慣れる人は慣れるし 無理な人はずっと無理だろ
|
- 【HMD】Oculus Rift 【Tracking】
794 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2013/12/14(土) 19:28:23.06 ID:Iq7rb6gI0 - >>791-792
MMDを躍らせて楽しむだけなら配布してるモーション流用でおk 自分でモーション作ってセンサーと連動とかが目的なら面倒なのは同意
|
- 【HMD】Oculus Rift 【Tracking】
796 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2013/12/14(土) 20:45:06.56 ID:Iq7rb6gI0 - 微調整しないでも平気なモデル(気になる部分が少ない)もあるけど、
微調整しないと違和感が凄いモデルだと面倒だなw どんなモデルとモーションを使ってるのかしらないけど 拘りすぎるときりがないからスカートの物理演算は重力設定で手を抜いたり 気にならないと思える所は調整しないでそのまま使ったり妥協してこう
|