トップページ > AV機器 > 2012年12月10日 > 2mF4cnWH0

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名無しさん┃】【┃Dolby
FOSTEX HPシリーズ総合 Part11
ヘッドホンは beyerdynamic)))) DT25
▲▽ AVアンプのおすすめは?その75▲▽
東芝レグザサーバー DBR-M190/M180 7日分

書き込みレス一覧

FOSTEX HPシリーズ総合 Part11
859 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 08:56:35.44 ID:2mF4cnWH0
>>850
ID:0wsl8COo0 = ID:yrjC8KmQ0

自演乙!

http://hissi.org/read.php/av/20121209/MHdzbDhDT28w.html
http://hissi.org/read.php/av/20121209/eXJqQzhLbVEw.html
ヘッドホンは beyerdynamic)))) DT25
356 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 08:57:18.38 ID:2mF4cnWH0
ID:0wsl8COo0 = ID:yrjC8KmQ0

自演乙!

http://hissi.org/read.php/av/20121209/MHdzbDhDT28w.html
http://hissi.org/read.php/av/20121209/eXJqQzhLbVEw.html
▲▽ AVアンプのおすすめは?その75▲▽
243 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 09:17:50.45 ID:2mF4cnWH0
>>229
クラシックコンサートやオペラのDVDやBDはライブ収録ごほとんどで、マイクセッティングの制約から、
ホールトーンはほとんど録音されていない。
だから、DSP使わないと響の少ないこじんまりとした音場になってしまう。

クラシック以外のでも、うちは9.1chスピーカー環境だから、DSP使わないとスピーカーの持ち腐れ。5.1ch ソフトでも高さ方向の定位が出るのは捨てがたい。
東芝レグザサーバー DBR-M190/M180 7日分
691 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 09:21:14.68 ID:2mF4cnWH0
>>690
毎週同じこと書いてれば
いつかは当たるだろう
つまり情報量ゼロ
▲▽ AVアンプのおすすめは?その75▲▽
245 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 13:01:28.58 ID:2mF4cnWH0
ライブ収録だからマイクの本数も位置も制約受けて当然だ。
映画の音声だって、理想的なスピーカーの組み合わせと設置、部屋の音響特性があれば別だか、どんなメーカーでも自動補正を推奨してるだろ。あれだって立派なDSP利用だ。
お前らろくにAVアンプを近いこなしもせずに、知ったかぶりで失笑もんだ。
▲▽ AVアンプのおすすめは?その75▲▽
247 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 17:49:58.35 ID:2mF4cnWH0
自動音場補正だってDSPの機能、位相補正だってDSP 、5.1から7.1ch 等への拡張だってDSP
残響付加した方が気持ちいいソフトで各モードを使えばいいだけ。残響のパラメータは調整できるし、会わないならオフにすればいい。
オンキヨーもパイオニアも同じ機能を丸ごと他社から買って載せている。
▲▽ AVアンプのおすすめは?その75▲▽
250 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2012/12/10(月) 18:04:31.58 ID:2mF4cnWH0
>>248
意味不明


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