トップページ > AV機器 > 2010年04月21日 > i3Y7HfLZ0

書き込み順位&時間帯一覧

64 位/1283 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000134



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん┃】【┃Dolby
■【3DTV】3D対応テレビ4 【3Dテレビ】■

書き込みレス一覧

■【3DTV】3D対応テレビ4 【3Dテレビ】■
629 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2010/04/21(水) 22:54:59 ID:i3Y7HfLZ0
だからー、3Dは表示の方式が各社腕の見せ所なだけで信号自体は共通
マンダトリな方式しか使ってないからデッキとテレビでメーカー間の相性とかはない
■【3DTV】3D対応テレビ4 【3Dテレビ】■
636 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2010/04/21(水) 23:10:36 ID:i3Y7HfLZ0
サイド・バイ・サイドは完全に2Dと同じ信号でテレビ側で手動で切り替えるという事になる
ワイドクリアビジョンの時みたいな識別信号がまだARIBで策定されてないからね
テレビ側に2画面の自動判別くらいは付けられるだろうけど
■【3DTV】3D対応テレビ4 【3Dテレビ】■
640 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2010/04/21(水) 23:23:27 ID:i3Y7HfLZ0
正しくは1.4aからだな ゲームは720Pなのにも注目

「HDMI 1.4a」仕様が発表。放送向け3Dに2つの必須方式 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100305_352946.html
■【3DTV】3D対応テレビ4 【3Dテレビ】■
642 :名無しさん┃】【┃Dolby[sage]:2010/04/21(水) 23:31:24 ID:i3Y7HfLZ0
表示、伝送、放送、パッケージ、各レイヤーをごっちゃに語るから混乱するんだわな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。