- ▲▽ AVアンプのおすすめは?その59▲▽
722 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2009/02/10(火) 19:10:24 ID:eDuF3jFY0 - >>721
お金はあります。 フリーウェア、ソフトウェアとして探してます。 あるにはあります蟹が。 蟹ではショボイのでエフェクトをリアルタイムでかけられるものか それか、もしくはDSPのように設定済みで項目を設けている物を探してます。 池とはなんですか偉そうに。
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724 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2009/02/10(火) 19:16:37 ID:eDuF3jFY0 - ホールの残響というのは、音源から発せられた音がホールのいろいろな方向の壁、天井から反射して、
ディレイがかかって、直接来る音より遅れて、またエネルギーが減少して来るので、包み込まれるような感じがするわけです。 その反射の具合をいかに心地よくするかが、ホール設計のポイントになるわけです。 エフェクタのリバーブはこの残響をシミュレーションして、原音データに加工した残響データを付加して、 ホールでの残響のようにするもので、高い機器ほど、この残響をつくるディレイの数と質が多数あるわけです。 多数あれば、ホールの多数の方向の壁をシミュレーションできるので、残響も本物に近づきますが、安い機器では、 ディレイの数が限られているので、つるつるの壁が数枚しかないようなホールしかシミュレーションできないのです。 おすすめはスタジオで使うようなリバーブ専用機を使用することです。 あ、AVアンプのDSPレベルやPCレベルじゃだめなのかも・・・ 高級シンセで麻痺してるかも・・・
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726 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2009/02/10(火) 19:20:36 ID:eDuF3jFY0 - >>725
あなたに屑呼ばわりされる覚えはありませんけれども。
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728 :名無しさん┃】【┃Dolby[]:2009/02/10(火) 19:24:12 ID:eDuF3jFY0 - >>727
気に入らないのならあなたがこなければいいでしょう。 そんな我侭通用するとおもってるのですか身勝手な方ですね。
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