- トヨタ資本提携 [マツダ][スバル] Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
340 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2017/08/13(日) 19:14:32.67 ID:qx9ctR3T0 - ADAのカメラは日立が担当していたんですよ。しかしADAのカメラだけでは夜間、雨天では対応出来ないからレーダーを付けた。しかし馬鹿みたいな価格になってしまい全く売れず。
そのせいか知らないが開発費削減されてしまう。そこでレーダーだけの製品をつくってみたものの、やはりカメラには適わないとの結果になり、カメラだけにしてコストを抑えたいと考えた。 そこで単眼カメラの画像認識技術をもってる日立が売り込んできたんだよ。 日立が絡んで来たからこそ高速処理が可能となってアイサイトとなったんだよ。
|