トップページ > アトピー > 2019年07月14日 > v7mXU6yM

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/89 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010203



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@まいぺ〜す
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?

書き込みレス一覧

アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
207 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 20:09:55.76 ID:v7mXU6yM
>>206
ありがとうございます。しかしお湯さえも弱った肌には危険なのです。
脂が分泌できないので温泉に入ると皮脂がどれてしまい、皮膚が損傷してしまいます。

痒みもありますが、痛みです。胸の苦しみです。神経痛や筋肉痛です。脳の痛みです。
右足首にもう数か月、登山にでも行ったような痛みがあります。
右肘の痛みは暴露から19か月ずっと絶えずあります。

職場で人間に好意的に受けとらえるようにしたら、失敗しました。
人を利用しよとする人間にいいように使われてこうなりました。

私の父は口うるさくよく母がなぜ離婚しないのかと聞いたら、人を利用する
卑怯な人間ではないといいました。
確かに、口やかましいが、父から私への健康被害などはおろか何かを頼まれることもありませんでした。
私の人生において父が私を利用しようとしたことは一つもない。

優しい人間は卑怯な人間がいると利用されずたずたにレイプされてしまう。
京都に行って何か検査ででるだろうか?私には確証がない。

昨日、よりそいホットラインに電話したら声で40代と思われた。
私の声は暴露後ズタズタに引き裂かれてお爺さんの声になった。
結婚をしよとしていたが、声で40代となってはもはや無理だ。
声は人格形成におおきな影響があります。声はオッサンを飛び越えて
お爺さんになった。歌声は1オクターブ上がった。死にたい。
死にたい。安楽死をしてくれ。もう私はいない。鏡には知らない毛のない
目の死んだ知らない人が経っている。私ではない。髪質も変わった。
肌の色、尿の色、考え、体力、認知力。暴露前の飛ぶような活力はない。

あの会社にさえ就職しなければ幸せがあった。痛い。なぜ、私は人に利用されるのだろう。
なぜ、私には個人的な要件を頼めるのだろう?なぜ、私は尊重されないのだろう?
なぜ、なめられるのだろう?死にたい。人にやさしくする前提は勘違いしないでくれということ。
やさしくしたのは仕事上のこと。私生活にははいってくるな。死にたい。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
209 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 22:08:05.74 ID:v7mXU6yM
*暴露発生時点から(1ヶ月)経過 時点について。 手記を記載、適宜注釈を入れる。
---------------------------------------------------------------------

1)チクチクする刺激が指先にあります。
2)生殖器周辺にもチクチクした刺激があります。
3)ここで述べたチクチクした刺激は偶然A4用紙〔はがきなど〕の角が手に当たって似ている刺激だったので、
チクチクした刺激=A4用紙の角が皮膚に当たる刺激と思ってください。
4)皮膚の乾燥 
5)鼻先に赤く膿のでないニキビがあります。(2月5日までにできたものをまとめると、
首に一つ、鼻に3つ、耳に4つ(うち耳たぶに2つ)、頭皮に1つ、顔の頬に1つ、あごに1つ)。

6)腸の違和感はなくなりました。(おそらく手記ではこうなっているが、一時的なものである。超の違和感は今もってあるのだから。)
7)チクチクした刺激は1ヶ月たっても弱まりません、おしり、指、顔、太ももにあります。
8)左手薬指の間接?骨?に若干の痛み。(これは19か月時点でもある)
9)過去の完全に直って5年以上経過する親指の傷後の毛穴が丘疹のようになる。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
210 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 22:13:36.81 ID:v7mXU6yM
注意)
上記で
鼻先に赤く膿のでないニキビがあります。(2月5日までにできたものをまとめると、
首に一つ、鼻に3つ、耳に4つ(うち耳たぶに2つ)、頭皮に1つ、顔の頬に1つ、あごに1つ)。

これらは決してニキビではない。真っ赤な、すごく真っ赤な何かであった。化学物質が停留し、そこで刺激性皮膚炎を起こしているといった様相を呈し驚くことに10か月そこにとどまるものもあった。
異常であった。これらの暴露に発生した真っ赤な部位は以後、1年をかけて、ゆっくりと消失していったため明確な消失時期は不明であるが、発生したものは慢性的な経過をたどった。
また、その部位は後に重症な皮膚の状態を呈した。

そのほか、皮膚内部にところどころ真っ赤、非常にまっかな、まるで動脈が皮膚が透けているように真っ赤な箇所が体のいたるところに現れた。
痒疹の中心は脱色し、透明になるが、その透明になった箇所から動脈がのぞいているという風に真っ赤であった。
非常に微細なものから上記にしるた巨大なものまでさまざまであった。

顔の痒みと肘の痛み、に耐えながらこれを書く。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。