トップページ > アトピー > 2019年07月14日 > Z6M0utXG

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/89 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000024221000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@まいぺ〜す
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?

書き込みレス一覧

アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
193 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 15:49:51.08 ID:Z6M0utXG
>>190
皮膚に関しては治療:ステロイド系、かゆみ止めの錠剤、漢方、

私は皮膚科ではないと思っている。化学物質による曝露の症状であるから。
皮膚科医は話半分に聞いてVery Strongを処方するが全く聞かない。
痒疹に対してステロイド系が無効であることを私は医学の専門誌を読んで知っている。
痒疹とは皮膚科医を悩ませる最たるものであり、高い信頼性のある治療法は存在しない。
私には皮膚科医はとても未熟に見えた。
私は界面活性剤と同様であるが、より危険性のある有機溶剤に関して調べて、有機溶剤の毒性に関してけんきゅをしている
胆管癌の先生に症状を訴えた。すると先生はもとより私は有機溶剤に曝露はしていなにのであるから、
有機溶剤による胆管癌の危険はないといい、さらに大学病院を紹介してもらった。
しかし、その大学病院の教授が体調不良で診療をやっていなかったので、
未熟な学生レベルの医師が私の処方にあたった。
彼らは神経痛は専門外だから知らないといった。紹介してくれといってもことわった。
かわいい学生で未熟で、なんともたよれない子供たちであった。目に映った医師は医師ではなかった。
症状をいうこともできなかった。なんとなれば、医師の力量をおもんばかってとても私の多岐にわたる症状を理解できるとは思わなかったからだ。
医学部はいろいろ闇が深い。神戸大学の医学部のjournalはnatureから名指しで批判されるくらい粗悪なものだし、
医学部論文の10本に1本はハゲタカ雑誌であることが報じられたのも記憶にあたらしい。
医学の論文は読んでみて吐き気がするほど、論文とは言えないものがおおく、おかしいと感じた。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
194 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 15:49:58.95 ID:Z6M0utXG
私は皮膚症状をみてほしいのではない。これは指標として扱ってほしい。
私の訴える症状は誰も経験したことがない、一見して嘘のようであるが、
私の皮膚症状にウソのような症状があらわれていることで
私の様々な症状が本当であると信じてほしい。
皮膚からの救援の信号を大切にしてほしい。
私の訴える症状は皮膚では断じてない。
この皮膚疾患は通常の生活では起こりえない。
明確に私の症状が家庭用洗剤(リビング用)に起因していることを示唆していた。
しかし、皮膚科医をはじめ医師はとんと無関心であった。
私は界面活性剤の毒性に関して、
いろいろ調べて、
薬学部の教授に連絡をとり私の写真を送った。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
196 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 16:14:52.14 ID:Z6M0utXG
暴露発生時点から( 24時間以内 )時点
---------------------------------------------------------------------
精神症状についてかく。
鬱といっても化学物質曝露に起因したものはかなり症状が具体手にかける。

鬱:目から上が動かない、麻痺した感じ。表情の作り方がわからない。19か月現在もずっとある。
イライラ:私が絶対に洗剤使用により体調があきらかにおかしくなったので24時間以内に強烈がいらいらがあり、それは今も続いている。

右肘の痛みに耐えてこれを記す。

次に、暴露後の1月の体の変化。
体の情報系の異常について記す。洗剤は情報系の阻害がおこることは1900年代に知られていた。
日本で官僚が動きだしたのは90年代、アメリカでは情報系の阻害に関して警告されたのは1970年代でくらい?かな
はっきりとは覚えていない。情報系の阻害は明確に起こったのでここに記す。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
197 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 16:15:00.53 ID:Z6M0utXG
免疫系:覚えているだけで、10年以上、風邪をひいたことがないのに暴露後2〜3週で風邪をひいた。
   :指先端に感染症がおこる。
   :お湯に対して湿疹を生じる。
   :私は脂肪に毒が蓄えられると知っていたので、暴露してすぐ脂肪の多いラーメンを食べてラーメンの脂肪に曝露排除ができるかもと思って食べたが、
    目の上におおきな蚊に刺されたような湿疹を生じた。
   :ニキビなどの炎症の多発
   :手の甲などに突如手の甲を覆いつくすほどの蚊に刺さたような湿疹の出現。
    :他化学物質への敏感な反応性とその曝露による症状の重症化、これは1か月以内に他物質に曝露してはいないので後述する。 
   :強烈なチクチクしたかゆみが、男性器、肛門、全身に発生。腸内部にも。
内分泌系:肌が暴露から急速に乾燥していった。これは肌に関する化学合成の阻害に起因していることは明確であった。
    :視覚でわかるのは角栓である。角栓がまったくできなくなった。
    :皮膚表面の脂がまったくなくなった。脂がでないから、1日活動しても風呂に入らず寝ることができた。
     暴露以前は朝と夜シャワーしていた。 それは19か月して19月くらいして手作り石鹸をつかって体をあらったはつい先週くらいの1,2日くらいで、
     暴露の最初の1月をのぞき今まで石鹸をつかって体をあらったのは19か月で1,2度である。
     

神経系:足がつるようになった。暴露後1月は毎日足がつった。
   :筋肉が痙攣した。
   :洗剤の作業中に尿道や足先に電気が走る刺激を感じた。
   :目に光が刺さるように強烈であった。瞳孔検査をこの時に受けるべきであった。
   :脳に強烈な苦痛があった。脳が錯乱するように。脳にも明確に痛みやチクチクした刺激があった。

これらは暴露1か月以内に発症した。無論、今も続いているものもある。
筋肉痛のような神経痛のような痛みと喉にある痛み、とくに右肘の痛みに耐えてこれを記す。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
198 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 16:37:45.50 ID:Z6M0utXG
>>192
私は暴露した症状があまりも強かったので、…いたい、現在、脳が、後頭部の脳に痛み。
暴露した症状があまりにも強かったので、私が暴露した洗剤を製造企業である○○に返送した。
その後、企業のずさんな対応から私の返送したものは破棄されてしまい物証は製造企業によりなくなった。

製造企業の対応
暴露2か月くらいして異常を私が電話で連絡−−−>17時30分以降の電話のため就業時間外の電話オペレーターはその場ではいはいという感じで電話をきる。
暴露8か月くらいして再度、電話して調査依頼 −−−>2〜3か月待っても返信なし。こちらから連絡すると
                         赤外吸光法により成分は標準品と同等であるという。
                          返送した洗剤の返還を求めたが、企業は2〜3か月のうちに、紛失したといった。ならば探せというと破棄したといいなおした。
暴露15か月くらい、して製品を私の症状にもとづき改善するよう要求ーーーー>製造企業は医師の意見を聞くとのこと。しかし医師は私の症状と洗剤の因果を肯定しないため、同意書を送れない。

かわいい、かわいい医師たちよ。患者を信じず薬を処方して患者は医師を信じるかね?
かわいい学生の医師たち、かわいい、稚拙で事なかれ主義の医師よ。
四六時中の苦しみはわかるか?痒いのではない。痒みよりも痒疹は痛いがつよい。
医師の診療ごっこに付き合うのはこりごりだ。私が医師になれねばと思った。
医師は患者にまず信頼されねば。かわいく、たよりなく、症状を話す気にもさせない未熟な医師たちよ。

私の勇気ある行動は医師の汚く書きなぐられた意見書によって、根拠を示さず、論文の参照もない、かわいい汚い書きなぐられた意見書で
もみ消された。私の行動は医師のかわいい診療によってもみけされた。医師のかわいい意見書は私の行動を塞いだ。
私の症状は洗剤と因果関係がないという、なら症例と照らしてより具体的に示すべきた。 
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
199 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 16:49:03.11 ID:Z6M0utXG
>>195
フジツボみたいに見えるのは痒疹といいます。

痒疹なる語を私が知った契機は界面活性剤の毒性に関して、環境庁資料に目を通している際、
界面活性剤ノニルフェノールに暴露した2人の作業員が痒疹を生じたとあり、調べると私と同じであったからです。
これからも私の症状が洗剤に起因することはあきらかであった。
私は参考文献を上げて私の症状が洗剤に起因するということができるのに医師はなにも調べず、
汚い文字で因果は考えに行くとかいた。ならば、文献を上げてくれ。
参考文献を上げって、この皮膚症状の原因はこうこうであるから、ないし症例のおおくはかくかくしかじかだから考えに憎いと書くべきた。

前額右側に19か月続く痛みに耐えてこれを記す。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
200 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 17:05:05.82 ID:Z6M0utXG
拡大可能:顔(Kao)
http://iup.2ch-library.com/i/i2002187-1563091206.jpg

私の顔(Kao)の写真である。
賢明な読者は私の顔(Kao)にてより深い洞察ができるものと信じる。
この顔(Kao)の写真、。。痛い。口内炎とニキビと。神経痛や筋肉痛に耐えてこれを記す。

耳が切れているのは16か月くらいずっと暴露して切れ続けた。
内分泌系阻害による生体内の皮膚に関する化学合成がうまくいっていないことを示唆していた。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
201 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 17:54:11.10 ID:Z6M0utXG
>>191

裁判は非常に難しい、通常の弁護士では引き受けてもらえない。
今、東京に唯一相談に乗ってくれるという弁護士がおられる。
しかし、労災申請のため、労基が医師に求めた意見書から
労災認定されそうにないということから、
その弁護士が相当に力がある人でないと、勝てないと思う。

私の財力は親の遺産300万もらってなかったことがはんめいしたので、
ばぁちゃんの遺産150万と働いて貯めた200万未満のお金しかない。

胸の苦しさと筋肉痛と脳の痛みに耐えてこれを記す。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
203 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 18:46:50.90 ID:Z6M0utXG
>>202
医師に処方されたものを書いているにすぎず、
今は使ってないです。暴露後最初の1年はちゃんと使いましたが、全く効果ないのでつかうのやめました。
医学的にも痒疹にステロイド系の効果は信頼性が非常に高いランダム化二重盲検比較試験はないので。
私にはごまかしの診療は通用しない、自身で調べるから。

ある医師は真菌用軟膏を処方してきましたね。なんの根拠もなく、
そんな処方をしてきたので、行くのを辞めました。
EBMという言葉があるくらい医師の診療は根拠に乏しいです。

といっても最近顔がめちゃくちゃ痒くなったので使った日はありますが。


痒疹の診療ガイドラインは東京医科大学の医師により2010年代に作成された。
痒疹はまず、医師すらも診断がむずかしい。初診のかわいくおさない、頼れない医師はニキビといったが
ちがうんだ。痒疹の形成過程はニキビのように隆起する初期症状があり、医師は
自分に痒疹ができた経験がないからニキビと勘違いする。
はぁ、やはり私が医師にならなくては。基礎研究をして、医師の知的水準を上げないと。
レベルが低い論文が散見する医学の世界はだめだ。

プロフェッショナル仕事の流儀で医師がでていたとき、「論文を書くような医師にはなるな」といっていた。
私はその時は意味がよくわからなかったが、今はわかる。医学の論文は論文ではない。
他の科学の論文とは似ても似つかない。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
204 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 18:59:27.38 ID:Z6M0utXG
http://iup.2ch-library.com/

上記サイトを使って画像をアップしたのですが、
今確認するとリンクが踏めなくなっているので、
時間が経つと捨てられたのかもしれまえせん、
または、気持ち悪い画像だから意図的に削除されたのか?
私にはわかりません。

画像をアップしたらすぐに見ないと1日くらいで見れなくなります。
アトピーで仕事辞めたけど質問ある?
205 :名無しさん@まいぺ〜す[]:2019/07/14(日) 19:00:04.87 ID:Z6M0utXG
見たい人はいってください。再度アップします。
おそらく、24時間くらいして削除されまます。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。