- 【土台人】北朝鮮工作員の仕業としか思えない事件7
828 :○ ◆IxLejT1KUU []:2020/07/29(水) 00:15:42.57 ID:D8PAwsNh - フィリピンは身も心も中国に売り渡したね。
>>54 >このフィリピンのボラカイ島の問題、私は何となく分かったような気がする。多分、フィリピンの南シナ海に作った >中国の人工島が水の問題でたち行かないか、えらい維持費が高いものにつくかではないの? >中国はドゥテルテ大統領と組んで。ボラカイ島からただで水を引くつもりだと思う。中国らしい姑息なやり方だ >このドゥテルテ大統領と言う人は中国から金をしこたまもらっているね。フィリビン国民の事など少しも考えて >ないよ。何が環境汚染なの?嘘つくのも大概にしな! >>55 >日本の戦国時代の武将だって、城を築くのに、水と食料の入手は絶対必要要件だった。 >水のめどもないままに、よくあんな海の真ん中に基地など作った。頭のできがアホなんじゃないの? >と思ってしまう。そんなことだから、フィリピンの国民を騙して水を盗むことになる。 >というこで南シナ海の中国の基地の弱点は水と食料だ。ボラカイ島に水源があるからここを >襲えば、中国軍を撤退させられる分けだ。 >本当に馬鹿がやることだ。阿呆 こんな大統領が国民の80%以上の支持があるという。あるわけないだろう。レッドチーム の輩は大嘘つきだ。すぐばれる嘘をついてそれを日本のマスコミがニュースで流す。 お前ら誰が信用するの?
|