トップページ > ニュース極東 > 2019年07月10日 > n30bMSOw

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/431 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000001377341003040005451



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
日出づる処の名無し
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
なぜかネトウヨが寄ってくる
★ネトウヨの生活★2
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
ネトウヨ「日本は金持ちで好景気だ!チョンザマァ!」識者「じゃあ徴用工に慰謝料しぶるなよ」
民主党時代に戻りたい奴なんて極少数、それが民意なんだよ糞サヨク
【日刊ゲンダイ愛読】このキチガイカルトサヨク、ヤバくね?【なんでも安倍の陰謀】
なんJ民はネトウヨをキチガイカルトから救う神

その他1スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
595 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:19:25.54 ID:n30bMSOw
山本太郎氏と自民党(安倍総理&三原じゅん子氏)の政見放送が、「雲泥の差」「月とすっぽん」と話題になっている。

・山本太郎氏の政見放送について、「感動した」「目頭が熱くなった」「こんなに共感した政見放送は始めて」などの称賛の声が次々上がっており、山本太郎氏の誠実で情熱的な人柄に心を動かされる人が続出している。

・一方で、野党を激しくこき下ろす三原じゅん子氏と、デマで野党を貶めた三原氏の”安倍賛美カルト演説”を「スゴイ迫力でしたね!」と讃える安倍総理の政見放送に対しては、「気色悪い」「コントか?」「カルトみたい」などの嫌悪感や不快感を唱える声が殺到。

・「国民に寄り添う政治の実現」のために、強い決意と覚悟で参院選に臨む山本氏と、自らの権力維持のために、大量の嘘を社会に流布している安倍総理とのコントラストが顕著に表われる事態になっている。
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
435 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:19:45.59 ID:n30bMSOw
山本太郎氏と自民党(安倍総理&三原じゅん子氏)の政見放送が、「雲泥の差」「月とすっぽん」と話題になっている。

・山本太郎氏の政見放送について、「感動した」「目頭が熱くなった」「こんなに共感した政見放送は始めて」などの称賛の声が次々上がっており、山本太郎氏の誠実で情熱的な人柄に心を動かされる人が続出している。

・一方で、野党を激しくこき下ろす三原じゅん子氏と、デマで野党を貶めた三原氏の”安倍賛美カルト演説”を「スゴイ迫力でしたね!」と讃える安倍総理の政見放送に対しては、「気色悪い」「コントか?」「カルトみたい」などの嫌悪感や不快感を唱える声が殺到。

・「国民に寄り添う政治の実現」のために、強い決意と覚悟で参院選に臨む山本氏と、自らの権力維持のために、大量の嘘を社会に流布している安倍総理とのコントラストが顕著に表われる事態になっている。
なぜかネトウヨが寄ってくる
274 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:24:25.08 ID:n30bMSOw
日本は半島と違って少子高齢化だから仕方がない。
にしても確か
隣の奴らは以前は日本人の事を
チョッパリて呼んで蔑んで来たが
今ではパヨクつうのな。
★ネトウヨの生活★2
773 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:24:59.30 ID:n30bMSOw
山本太郎氏と自民党(安倍総理&三原じゅん子氏)の政見放送が、「雲泥の差」「月とすっぽん」と話題になっている。

・山本太郎氏の政見放送について、「感動した」「目頭が熱くなった」「こんなに共感した政見放送は始めて」などの称賛の声が次々上がっており、山本太郎氏の誠実で情熱的な人柄に心を動かされる人が続出している。

・一方で、野党を激しくこき下ろす三原じゅん子氏と、デマで野党を貶めた三原氏の”安倍賛美カルト演説”を「スゴイ迫力でしたね!」と讃える安倍総理の政見放送に対しては、「気色悪い」「コントか?」「カルトみたい」などの嫌悪感や不快感を唱える声が殺到。

・「国民に寄り添う政治の実現」のために、強い決意と覚悟で参院選に臨む山本氏と、自らの権力維持のために、大量の嘘を社会に流布している安倍総理とのコントラストが顕著に表われる事態になっている。
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
457 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:27:15.11 ID:n30bMSOw
スゲーッ!数え切れねーッ!
■安倍晋三のウソ一覧 まとめ
【あんたの言ってること 全部嘘じゃん】 ( 国会 ) -
https://blogs.yahoo.co.jp/hanashi_ai/20953051.html
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
597 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:28:56.95 ID:n30bMSOw
スゲーッ!数え切れねーッ!
■安倍晋三のウソ一覧 まとめ
【あんたの言ってること 全部嘘じゃん】 ( 国会 ) -
https://blogs.yahoo.co.jp/hanashi_ai/20953051.html
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
599 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:40:13.62 ID:n30bMSOw
ステルス作戦、秘密がバレてワロリンス w
それにしても相変わらず安倍人気は健在だな www

【安倍晋三】大荒れの応援演説 安倍首相に
「帰れ」「やめろ」の大合唱
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
459 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:45:31.77 ID:n30bMSOw
ステルス作戦、秘密がバレてワロリンス w
それにしても相変わらず安倍人気は健在だな www
でも大丈夫。
財務省も厚労省も公文書捏造改竄やらかした。
総務省も開票結果捏造改竄して反日与党大勝利間違いなし www

【安倍晋三】大荒れの応援演説
安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
602 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:48:22.23 ID:n30bMSOw
反日メディア信じるバカて
まだいたんだな www
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
604 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:51:36.62 ID:n30bMSOw
ステルス作戦、秘密がバレてワロリンス w
反日メディアによる安倍支持率50%報道
大ウソなのもバレてワロリンスww
でも大丈夫。
財務省も厚労省も公文書捏造改竄やらかした。
総務省も開票結果捏造改竄して反日与党大勝利間違いなし www

【安倍晋三】大荒れの応援演説
安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
607 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:53:09.44 ID:n30bMSOw
ステルス作戦、秘密がバレてワロリンス w
反日メディアによる安倍支持率50%報道
大ウソなのもバレてワロリンスww
でも大丈夫。
財務省も厚労省も公文書捏造改竄やらかした。
総務省も開票結果捏造改竄して反日与党大勝利間違いなし www

【安倍晋三】大荒れの応援演説
安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
462 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:54:34.35 ID:n30bMSOw
反日メディア信じるバカて
未だいたんだな www
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
464 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 08:56:15.97 ID:n30bMSOw
ステルス作戦、秘密がバレてワロリンス w
反日メディアによる安倍支持率50%報道
大ウソなのもバレてワロリンスww
でも大丈夫。
財務省も厚労省も公文書捏造改竄やらかした。
総務省も開票結果捏造改竄して反日与党大勝利間違いなし www

【安倍晋三】大荒れの応援演説
安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
227 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:00:46.87 ID:n30bMSOw
デマ太郎て河野か麻生の事か?

因みにれいわ新選組は未だ政党じゃないんだな。

>「特に支持している政党はない」が39.4%でした。
自分で答えチャンと書いてるじゃんwww
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
610 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:06:03.21 ID:n30bMSOw
え?誰が “全て“ なんて言った?
ゲンダイやリテラとか比較的まともなメディアもあるけどな。
ま、このように安倍や同胞バカチョンは
ミスリードしたり捏造改竄やらかしたりするのが
気質ってこったわな w
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
231 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:15:03.30 ID:n30bMSOw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
バカ受けしたので晒しage www
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
233 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:19:37.23 ID:n30bMSOw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw

麻生?河野?それとも山田の事かな? w
だうやら一連の書き込みは間違いなく
日本の事情に疎い外国人の仕業だな w
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
236 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:23:32.47 ID:n30bMSOw
>はあ?なにが間違ってんだ?
>デマ太郎のれいわなんちゃらは政党ちゃうんか?
ププププケラップ( ゚∀ ゚)
これは恥ずかし過ぎる
外国人確定だな
あ〜おもしれwww
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
237 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:25:29.22 ID:n30bMSOw
みなさ〜ん
注目ですよwww

>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
>はあ?デマ太郎は政党造ったんだろ?輿水カルトw
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
613 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 09:26:50.17 ID:n30bMSOw
ファビョって自己紹介を始めた模様
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
615 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:31:50.04 ID:n30bMSOw
具体的に何ら説明も出来ず
己の都合で勝手な解釈や切り貼りして
ミスリードを目論むその卑劣な手法こそ
鮮人特有の手口じゃね?
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
240 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:35:04.53 ID:n30bMSOw
>はあ?なにが間違ってんだ?
デマ太郎のれいわなんちゃらは政党ちゃうんか?

まだ言うてる w こりゃ
ボケカマしてウケ狙ってんじゃなくて
真性なんやな www
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
242 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:40:18.25 ID:n30bMSOw
>あれ、新撰組wは?

自分で答え書いてるじゃん w
↓ ↓
>39.4%でした。
なぜパヨクは一般の日本国民をネトウヨと呼ぶのか?
244 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:42:53.42 ID:n30bMSOw
IQが60以上無いと
分からない書き方だったことは反省する w
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
618 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:46:37.65 ID:n30bMSOw
反日メディアの報道を盲信する信者て未だいたんだなw
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
442 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:48:58.27 ID:n30bMSOw
自民党の33%は盲信する癖に
れいわの39%は認めない
ダブスタキチガイの反応がとても面白い www
なぜかネトウヨが寄ってくる
278 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 10:50:14.02 ID:n30bMSOw
安倍は在日じゃなくて背乗りだろ www
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
621 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 11:44:43.58 ID:n30bMSOw
こうようにデマを流布するのか
反日メディアチョンの常套手段。
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
444 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 11:47:18.23 ID:n30bMSOw
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?
>れいわなんちゃらって政党やろ?

   晒しage www
なぜかネトウヨが寄ってくる
280 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 11:48:52.40 ID:n30bMSOw
このように母国語がハングルな相手には
日本語が全く通じません w
なぜかネトウヨが寄ってくる
282 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 12:13:18.75 ID:n30bMSOw
そんな名前のメディア日本に存在しません。
貴方の国のメディアでは?
安倍家の家政婦ウメ 「安倍晋太郎さんはいつも『私は朝鮮人だ』と言っていた」 安倍晋三は朝鮮人 4
624 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 12:17:07.21 ID:n30bMSOw
このように何の説明も無しに
突然無関係で事実無根の結論で締め括るのが
反日チョンの特徴です。
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
446 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 12:21:01.16 ID:n30bMSOw
数え切れない位の大嘘オンパレード安倍鮮三!

■安倍晋三のウソ一覧 まとめ
【あんたの言ってること 全部嘘じゃん】 ( 国会 )
https://blogs.yahoo.co.jp/hanashi_ai/20953051.html
なぜかネトウヨが寄ってくる
284 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 12:22:09.78 ID:n30bMSOw
そんな名前のメディア日本に存在しません。
貴方の国のメディアでは?
なぜかネトウヨが寄ってくる
286 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 13:22:51.38 ID:n30bMSOw
チョンダイとかラリッテラ等々
ハングルな半島人が
祖国の言葉を駆使しながら
何かを伝えようとしています。
なぜかネトウヨが寄ってくる
288 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 16:38:22.05 ID:n30bMSOw
>普通にわかるやろ

そら母国語がハングルの人には
普通に分かるだろうけど
我々日本人にはあなた方の言葉は
サッパリわからんですわ。
なぜかネトウヨが寄ってくる
289 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 16:41:15.44 ID:n30bMSOw
いいよな。年金がどんだけ焦げ付いても
ネトウヨとかの反日外国人は
日本の年金関係無いから他人事だもんな。
それどころか『チョッパリざまーニダ』
位にしか思ておらんのだろうな。

■GPIF運用益が“悲観ケース”下回る
年金支給はボロボロ濃厚
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257917
ネトウヨ「日本は金持ちで好景気だ!チョンザマァ!」識者「じゃあ徴用工に慰謝料しぶるなよ」
610 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 16:46:43.11 ID:n30bMSOw
ネトウヨによる自演マッチポンプスレの中でも
ここは酷すぎるな。
なぜかネトウヨが寄ってくる
292 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 18:25:31.17 ID:n30bMSOw


嘘で反論するのが
北チョンの常套手段です。
既に論破されたデマを
リサイクルして反論するのが
北チョンネトウヨクオリティ。
民主党時代に戻りたい奴なんて極少数、それが民意なんだよ糞サヨク
238 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 18:29:08.71 ID:n30bMSOw
次の総理は日本人で頼む!
★ネトウヨの生活★2
775 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 18:35:39.53 ID:n30bMSOw
人としては当たり前だが
安倍としてはこれまでになく
というより初めてまともな事をしたな。
尤も選挙前パフォーマンスなんだろうけど。
でないというなら
安倍キムチは原告に誠心誠意
猛省し謝罪しろーッ!

■ハンセン病家族訴訟 首相が控訴せず
国の責任認めた判決確定 賠償へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000012-mai-soci
なぜかネトウヨが寄ってくる
294 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 18:40:15.52 ID:n30bMSOw


 ↑この↑ようにバカチョンは
平気でウソとデマと屁をコキまくります。
(完全論破ソースは↓こちら↓)
■GPIF運用益が“悲観ケース”下回る
年金支給はボロボロ濃厚
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257917
民主党時代に戻りたい奴なんて極少数、それが民意なんだよ糞サヨク
240 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 22:05:41.56 ID:n30bMSOw
俺はサントリーは嫌いだと言ってるんだ!
それより今度の総理もまた鮮人なら日本完全終了。
だから次こそ日本人で頼む!
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
450 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 22:08:12.49 ID:n30bMSOw
国士山本太郎にビビりまくる
反日カルト極左ネトウヨ w
【日刊ゲンダイ愛読】このキチガイカルトサヨク、ヤバくね?【なんでも安倍の陰謀】
3 :日出づる処の名無し[sage]:2019/07/10(水) 22:10:34.14 ID:n30bMSOw
またイカれたのが
おかしな反日スレ立ち上げた模様
なんJ民はネトウヨをキチガイカルトから救う神
137 :日出づる処の名無し[sage]:2019/07/10(水) 22:12:57.20 ID:n30bMSOw
>>2
南京で虐殺を捏造した韓国人
て設定ワロえる w
【負け犬パヨク】政党支持率、自民は立憲民主の10倍に、内閣支持率は6割に迫る
20 :日出づる処の名無し[sage]:2019/07/10(水) 22:15:20.76 ID:n30bMSOw
反日メディアを盲信するヤツて
未だいたんだな 呆れ
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
467 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 23:51:21.29 ID:n30bMSOw
選挙遊説
山本太郎:1,000人を超える聴衆による
    熱気溢れる声援の嵐。
安倍鮮三:人目を避けるように
   山奥の果樹園で信者だけ
    集めてコッソリ演説。
   たまに街頭でやれば『帰れ』
   『辞めろ』コールの嵐。
ネトウヨ:こ、国民の7割は安倍支持
     ネトウヨなんだぞヒーヒー(汗
安倍もネトウヨもみっともないから
いい加減観念してやめようや w
民主党時代に戻りたい奴なんて極少数、それが民意なんだよ糞サヨク
242 :日出づる処の名無し[sage]:2019/07/10(水) 23:52:22.77 ID:n30bMSOw
お前の脳内ではな w
■バカウヨは脳障害だと医学的に判明■右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究3
452 :日出づる処の名無し[age]:2019/07/10(水) 23:53:09.31 ID:n30bMSOw
選挙遊説
山本太郎:1,000人を超える聴衆による
    熱気溢れる声援の嵐。
安倍鮮三:人目を避けるように
   山奥の果樹園で信者だけ
    集めてコッソリ演説。
   たまに街頭でやれば『帰れ』
   『辞めろ』コールの嵐。
ネトウヨ:こ、国民の7割は安倍支持
     ネトウヨなんだぞヒーヒー(汗
安倍もネトウヨもみっともないから
いい加減観念してやめようや w
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。